2013年6月18日火曜日

今日の子猫たち、大きいの小さいの、混ぜ混ぜ♪


梅雨の晴れ間は本当にムシムシして暑いです!(^^;)

除湿を通り越してもうクーラーが活躍しています。
家の中の高いところよりも床に近いほうが涼しいのか、
いつもなら高いところに陣取っている子たちもみんな下に降りてきて、
リビングの床は猫密度が高いです。(^^;)



16日に生まれた静の子猫たち、生後36時間を過ぎました。




静っ子たちです。




こちらはたまごちゃんっ子のピンクレディの、同じ時期の画像です。

産道を通ってきたか、来ないかの違いからか、
頭の丸さが違います。(^^)




ママのおっぱいをいっぱい飲んで大きくなぁれ♪




静ちゃん、母のお顔をしています。(^^)




こちらの親子は・・と言うと・・




ピンクレディは活発になってきて、
一時もじっとしていなくなって来ました。(^^)




カンナちゃんとも良く遊びます。(^^)




実戦部隊の実力を見た~?(^^)




たまごちゃんもママの感覚というよりは、
仲間の感覚なのかもしれません。(^^;)




だって、すっかり元気になったたまごちゃんは、
「うきゅきゅきゅきゅっ!」っと言いながら子猫と遊んでいますもん・・(^^)




たまごちゃん子たちはこんな静止画像が、
撮りにくい時期に入って来ました。

だって~、じっとしていないで動いてばかりなんだもの・・(^^;)

ミーちゃんです。




ケイちゃんです。

お母さん、言い訳ばっかりしていないで頑張って撮るでちゅよっ!


はい、頑張ります・・(^^;)




リビングの女子会?

クソ暑いわねぇ~~!(^^;)

このお姉さま方のようにじっとしていれば撮れるんだけどね・・(^^;)



子猫が増えて腕がなる?義経園長先生です。

キミの園の教育方針はなぁに?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: