2013年6月22日土曜日

今日の子猫たち、今日はホワホワです・・


予報より早く温帯低気圧に変わった台風ですが、
関東地方にも結構な雨を降らせて過ぎ去って行きました。

今朝は朝からいいお天気です。

お天気が良くなってお日様の光が差してくると、
俄然目立つのが猫の抜け毛です。

雨の日には目立たなかった抜け毛が、
部屋の隅っこに溜まっているのがよく解ります。(^^;)

今日の子猫たちの更新をしたら、掃除機をかけなくっちゃ!




子猫たちは朝一番でご飯を食べて遊びますが、
君たちはエネループかっ!?というくらい、
俄然電池が切れなくなってきました。(^^;)

朝っぱらからお付き合いするのはしんどいぞ~!(^^;)

ミーちゃんです。




ちょっと取り込み中でごめんなさい・・でちゅ・・

朝から神妙なお顔です。

微妙な表情のミーちゃんです。(^^)




パパのゴロウによく似た表情をしてみたり・・




こんな可愛いお顔もします。

表情豊かなミーちゃんです。(^^)




白戸家のお父さんに、
ピンクの電話に間違えられちゃった(?)ケイちゃんです。




ソース顔です。(^^)




私の足を取りっこしている真っ最中~!(^^)





いつでも構えている(?)、ミーちゃんです。





ピンクレディの得意のポーズは、後ろ姿?(^^;)




あ、やっぱりなんかいたでちゅ!

カンナちゃん、サボってるでちゅね~!




静の尻尾で遊びます。(^^)





静っ子たちは、だんご3兄弟♪




笑っているようにみえる、幸せそうなお顔です。(^^)




いい夢をみてね♪




時々ケージの産箱から出て、お休みする静ママです。(^^)




反対にこのクソ暑いのにわざわざ満ち満ちに入ること無いのに・・
な、「今日の猫箱」は義経でした~!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: