2013年6月24日月曜日

今日の子猫たち、お目々が開き始めました♪


梅雨の時期はお日様が出ると、まるで真夏のような暑さになります。

今日も午前中の曇り空はどこへやら・・
しっかりとお日様がお顔を出して外は暑そうです。(^^;)




生後一週間を過ぎた静っ子たちです。

今回の子猫は男の子が二匹、女の子が一匹です。

男の子たちの目がうっすらと開き始めました。(^^)




将来はイケメンになる!でちゅ・・

イケメンなら仮のお名前はジャニーズで決まり?(^^)




三匹兄弟はすくすく育っています。




あぁ、撮り放題っていいなぁ・・(^^;)




巨大児だったたまごちゃんっ子たちに比べると小さめですが、
母乳をたっぷり飲んでしっかり大きくなっています。(^^)




静ちゃん、頑張ってね!(^^)




とっくのとうにお目々はあいて、
ただいまちびっこギャング真っ最中のミーちゃんです。




ミーちゃんは姉御肌です。(^^)




こんな表情はパパのゴロウにそっくりです。(^^)




甘えん坊のケイちゃんです。




ピンクレディはいいコンビです。(^^)




最近は私も負けてないでちゅ♪




ちょっぴりお姉ちゃんのお顔になってきたものね・・(^^)




そんなピンクレディのママのたまごちゃんです。(^^)




ママに見守られて格闘中(?)です。(^^;)




一ヶ月違うとこんな感じですから・・




子猫の成長はあっという間です。(^^)




静っ子たちの体重を測るために出してきた箱を破壊中?(^^;)

ついこの前まで君たちが入っていたなんて・・ね!(^^)





あ~!なんかいるでちゅ~~!



もうちょっと大きくなったら、私が鍛えてあげる!でちゅ♪

と、武者震い中のヘン顔(^^;)のミーちゃんでした。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: