2013年6月28日金曜日

今日の子猫たち、大誤算でした!(^^;)


今日も雷が鳴ると予報が出ていたので構えているんですが、
今のところお日様が元気で暑いです。

これから夕立のような雨になるんでしょうか?(^^;)




たまごちゃんっ子のミーちゃんはほぼ離乳が完成しました。

離乳食をモリモリ食べるし、お腹も安定しています。(^^)




もうカリカリに移行してもいいかもね・・(^^)




ケイちゃんは離乳を始めた時から頑固ちゃんでした。

離乳食に興味を示さずミルクばかり欲しがります。(^^;)




そんな子にはお口に少しずつ離乳食を入れてあげて慣らしますが、
なかなか進みませんでした。(^^;)

ミルクの在庫が無くなりそうになり、追加で頼んだ途端・・




私はもうミルクを卒業したでちゅ♪

急に自分で食べだしてミルクの追加注文は、
嬉しい大誤算でした。(^^)

カンナたちの時もミルクの卒業は突然でしたが、
今回も拍子抜けするくらいのあっさりとした卒業でした。(^^;)




昨日はよくもベビーキャットヘッドロック!をやってくれたでちゅねっ!

反撃を受けるケイちゃんです。(^^;)




意地悪しちゃ、ダメでしょ!

知らないも~~ん!




何でもおもちゃになる年頃です。(^^;)




カンナちゃん、おさぼりしてないで遊んであげて・・(^^;)




たまごちゃんもね・・(^^;)




余計な手出しはしないで、自主性に任せているママ連です。(^^;)




そんな静ちゃんの子猫たちは・・




可愛いお目々が随分開いて来ました。(^^)




どんな世の中が見えますか~?(^^)





まだまだつぶらな瞳です。(^^)




首もだいぶしっかりと持ち上げられるようになって来ました。(^^)




早く大きくなるんでちゅよ~!




私達が遊んであげる!でちゅっ♪

可愛くて頼もしい保育士さんの予約済みの子猫たちです。(^^)




3つ並んだ可愛いお尻♪(^^)



雷さん、鳴りませんように~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: