2013年6月6日木曜日

今日の子猫たち、生後三週間になりました♪


明日は久しぶりに梅雨らしいお天気になるとか・・

今日は曇っていますがからっとしていて、
「うん、良い感じ!」(^^)なお天気です。

一年中こんな気候だと、すごくエコだと思うんだけどなぁ・・(^^;)




サムライジャパン、ワールドカップ出場おめでとうございまちゅ♪

ワールドカップ出場を決めた後のインタビューを見ていると、
本田圭佑の目と、水泳の北島康介の目は、
おんなじ目だ!と思いました。(^^)




わたちとおねえちゃんの目はちょっと違うでちゅ♪




子猫たちは生後三週間を過ぎました。

フリータイムにはスコスコ歩いています。(^^)




おねえちゃんなんだけど、何となく負け気味なわたしでちゅ・・(^^;)




あっ!ママぁ、なにしてるんでちゅか~?

ご飯中のたまごちゃんに駆け寄る子猫たち、
君たちにはまだ早いでしょ・・(^^;)




離乳食までは、もう少しだね・・(^^)




除湿は付けていますが、気持ちのいい昼下がりです。(^^)

ラズさんもご機嫌!(^^)




猫たちは本当に正直で、
今日のようなお天気だと開きになって転がっている子はいません。(^^)




ホント!気持ちいいわぁ・・(^^)




棒が一本あったとさ・・
6月6日は雨ザーザー降ってきて、三角定規にヒビいって、
コッペパン二つありました・・

なんだか懐かしいお絵かき歌を思い出しました。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい双子の姉妹の成長を楽しみにしています。
双子ちゃんたちはブルーポイントバイカラーですか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、おはようございます。

はじめまして、
ブログに来てくださってありがとうございます。

たまごちゃんの子猫たちはブルーポイントバイカラーです。(^^)

これからも成長を見にいらしてくださいね!(^^)