2013年6月12日水曜日

今日の子猫たち、ライオンになっちゃった♪


本州に近づいている台風が梅雨前線を刺激して、
大雨が予想されています。

東京多摩地方も、朝からしとしとと雨が降っています。





わぁっ!子猫がライオンになっちゃった?(^^;)

まんまるお顔に可愛い目、ぷくぷくのマズル、
子猫にそっくりで思わず買ってしまったライオンケーキです。(^^)




わたちは黄色くなってないでちゅよ~!

ケイちゃんです。




ケイちゃんです。



ミーちゃんです。




朝からひと遊びしています。(^^)




ピンクレディでちゅ♪




いいえ、「なでしこジャパン」でちゅ♪

子猫たちはおもちゃで遊ぶようになりました。(^^)




ミーちゃんとケイちゃんじゃなくて、澤と川澄?(^^)




一生懸命遊んだ後は・・眠くなります。(^^)




ミーちゃん、お休みなさい~!(^^)




神様、お願い!でちゅ・・

今日も一日、良い日でありますように・・

「お願いのお手々」に注目~!(^^)




たまごちゃんもお願いしてね!(^^)




子猫のケージから産箱を撤去して、一つ大人(?)に近づきました。




今週中には離乳食が始められるかな?

ミルクを卒業できると随分楽になります。(^^)




子猫部屋にカンナちゃんが遊びに来ました。(^^)




まだ子猫と遊ぶまではいきませんが、
将来はいい遊び相手になってくれるといいんだけど・・(^^)




孫娘、ひ孫娘たちのお相手を頑張るのよ!

ラズひいおばあちゃんからの命令(?)です。(^^;)




チワコも面倒をみたいどすぇ♪




誰かが乳母さんになってくれればいいんだけど、
同時に出産をしていればどの子も別け隔てなく面倒を見ますが、
そうでないときには我が家には乳母猫はいません。(^^;)




相似形です。(^^)

今日くらいの気温だと、猫たちはみんなゆったりしています。(^^)




雨降りだけど、暑くなくって気持ちいいよ~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: