2013年6月27日木曜日

今日の子猫たち、動物取扱責任者研修に行って来ました♪


昨日は動物取扱業に義務付けられている、
動物取扱責任者研修に中野まで行って来ました。

東京都では年に四回、都内各会場で研修が行われますが、
私は毎年6月のこの時期に受けています。

これでまた次は一年後ですが、
一年経つのはほんとうに早いなぁ・・(^^;)




約7時間ほどでしたが、
初めてのお留守番をやってのけた(?)、ミーちゃんです。




いい子で待ってたでちゅ♪  偉い~?




ケイちゃんもいい子だったでちゅっ♪




ミーちゃんです。




ケイちゃんです。



仁王立ち(?)のミーちゃんです。(^^)




ケイちゃんのパンチが完全に顔面にヒット!(^^;)




ベビーキャットヘッドロック!(^^;)




毎日が楽しくて仕方がないようです。(^^)




子猫のエネルギーは無限のようにも見えます。(^^)




静の子猫も見せてくれる?(^^)




ここにちっこいのがいるんでちゅよ~♪




ピンクレディに比べれば、ちっこいの・・です。(^^;)




まだ完全にお目々が開いていないので、宇宙人です。(^^;)




ズコズコと侵入者が・・(^^;)




お行儀いいですね~♪




静ママと幸せなひとときです。(^^)




腕枕で寝てる・・でちゅ♪




たまごちゃんは子猫部屋に出たり入ったり、
ラテンの血はとどまることを知らないみたいです。(^^;)




反対に子猫部屋に根が生えちゃった?のはカンナです。




だって、実戦部隊だもん、いつでも出動準備をしてるんだよ!

カンナは私が子猫部屋にいるときにはたいてい一緒にいて、
手加減しながら子猫と遊んでくれるので助かっています。(^^)




ボクの教育のおかげでしょ?

義経園長先生の管理能力は、実に確かなようです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: