2013年6月10日月曜日

今日の子猫たち、だれでも平気なの♪


昨日の日曜日は一日暑くって、除湿を通り越し初クーラーとなりました。

梅雨の晴れ間が長すぎるぞ~!(^^;)

でも、今週は梅雨らしいお天気になるとか・・
水不足が解消されるといいですね。(^^)



おはようございまちゅ♪

朝からひっくり返ってまちゅ♪

ケイちゃんです。




子猫たちはこの時間にはとっくに朝のミルクを飲んでひと遊びして、
ぐっすりと寝ています。(^^)




お顔も随分しっかりしてきたでしょ?(^^)

ケイちゃんです。



ミーちゃんは身体が大きい分、活発です。






ミーちゃんです。




ミーちゃん!はいっ!(^^)




フリータイムにはあちこち探検して回っているので、
なかなか二匹で写ってくれませんが、なんとか撮れました。(^^)




見あって、見あって!(^^)




ミーちゃんはとっとこと、と言うよりは、
もうすったかすったか歩いています。(^^)




ケイちゃんはボールで遊びます。

目指せ!スラムダンク!(^^)




ひとしきり動き回ったらお気に入りのタオルの上で寝の準備です。(^^)




ミーちゃん、今日も一日大きくなろうね!(^^)




たまごちゃんも少し余裕が出来た?




子供たちの様子を見ながらくつろいでいます。(^^)




暑い昼間は転がっているリビングの連中です。(^^;)




転がっているけどメンバーが変わってるし・・(^^;)




カンナちゃんとルビーさんです。




カンナちゃんとスーちゃんです。




ただいま怖いものなし!のカンナちゃんは、
誰とでもツーショットします。(^^)

ちびっ子の取り入り上手(?)は感心します。(^^;)




やるじゃん!孫娘!(^^)




ふん、チワコはあんなヘラヘラしたことはしないどすぇ!




ボクもだれでも平気だよ!

義経は猫も人間もだれでも平気です。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。石田です。
ちょっとブログを覗かないうちに
すっかり大きくかわいくなってしまって!
もうお顔立ちで区別がつくくらい立派な子ニャン子に成長してますね。
離乳食になるとお口の周りが蛸チュウ化してまた可愛いんですよね~。
次回のアップも楽しみにしています。

cat.fuzzjp さんのコメント...

石田様、こんにちわ。

梅雨らしくない!と言われ続けている今年の梅雨もいよいよ本格的な雨が続いていますね。

子猫の成長はほんとうに早く、
もうすぐミルクを卒業できそうです。

しばらくは私は「汚ばちゃん」になる可能性もありますが、
日々の哺乳から開放される日も近いです。(^^)

早く大きくなぁれ!(^^)