2013年6月29日土曜日

今日の子猫たち、世の中は変わるのね・・


携帯電話の充電がどうもうまく出来ません。
バッテリーは変えたばかりなので充電器を買いに行きました。

すると!なんとガラ系の携帯の充電器って、
一種類しか売っていませんでした。(^^;)

少し前まではたくさんあって選び放題だったのに・・
そうか、世の中はもうスマホの時代なんですね~・・(^^;)




最近の子は生まれた時からパソコンもスマホも当たり前、
私が初めてパソコンを触った時には、
触っただけで壊れちゃうんじゃないか・・と思いましたが、
そんなことは全くなく育つんですね。(^^)

私のお膝が大好きな甘えん坊のケイちゃんです。




可愛いでしょ?(^^)




ミーちゃんです。



「もしもし、おばあちゃん、元気でちゅか~?」

と孫から電話がかかってきたら、
ビーちゃんおばあちゃんの目尻は下がりっぱなしかなぁ?(^^)




未来を見つめる(?)ミーちゃんでちゅっ♪




キティちゃんがよくお似合いのケイちゃんです。(^^)




たまごちゃんママもキティちゃんが似合うね!(^^)




だって、キティちゃんのクッションは私が買ってもらったんだから・・(^^;)




おはようございまちゅ♪




静ママのお世話の順番を待ってるでちゅ♪




朝から気持ちいい!でちゅっ!(^^)




ママがいないすきにパチリ♪




今の時期の一ヶ月の違いは本当にびっくりするほどです。(^^)




五匹揃っています。(^^)




ピンクレディも一ヶ月前は、こんなだったなんてね~!(^^)




ママがいない間は三匹でいい子で待ってるでちゅ♪




ママのいないすきの侵入者?(^^;)




ママぁ~、誰か来たでちゅよ~!




幸せに、平和に、朝の時間が過ぎていきます。(^^)




ボクとキティちゃんも、良く似合うでしょ? どうよ!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: