2013年6月8日土曜日

今日の子猫たち、仮のお名前を決めました♪

今朝の東京はところどころ雨が降っていますが、
徐々に上がり午前中には強い日差しが戻ってくるでしょう・・
と、天気予報は言っていました。

その予報通りに、今はお日様が顔を出しています。




おはようございまちゅ♪

「ケイちゃん」でちゅ♪




よろしくおねがいいたしまちゅ♪




朝から眠そうだけど・・(^^;)

「ミーちゃん」でちゅ♪




今日も暑くなりそう・・でちゅね~!




子猫たちの仮のお名前は、ピンクレディから付けました。

候補はたくさんありましたが、
「いくよ・くるよ」は次の時に取っておきます。(^^;)

ど~も~、ピンクレディでちゅ♪

「囚われの宇宙人!」でちゅ~!(^^;)






ピンクレディだから、ダンスもしまちゅ♪




でも得意なのは組手でちゅ♪




ミーちゃん、ナイスバディです。(^^)




ケイちゃんはポーズが上手です。(^^)




ポーズしたまま寝ちゃうのも得意です。(^^;)




たまごちゃんママもお名前が決まってホッとした?(^^)




いくよ・くるよになっちゃったらどうしよう!と思っていました。(^^;)




ちびっこたち、お名前で呼べるようになったのね・・(^^)




今日の猫箱の主は、珍しく静ちゃんです。(^^)




ペコちゃん静ちゃん♪




スーちゃんも朝からゆったり・・です。(^^)




ぐんぐんお日様が昇ってきたわよ~!

今日も暑くなるわね・・

紫外線と熱中症に気をつけて!

「カンナのお願い」でした~。(^^)




今日のポイントは、二つのクリームパンです!

義経のなぞなぞ、解りますか?(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミイちゃん、ケイちゃん元気いっぱいですね。
真ん丸なお顔が似ていますね。
うちには男の子がいましたが、男の子と女の子の違いはありますか?

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、おはようございます。

ピンクレディ姉妹が、
すくすくと大きくなってくれることが乳母の願いです。(^^)
子猫の丸いお顔を三頭身の身体はほんとうに可愛いです。(^^)

ラグの男の子と女の子の違いは体の大きさです。
男の子は大きいです。
性格的には男の子のほうが甘ったれかな?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

子猫の丸いお顔と・・でした~。(^^;)

匿名 さんのコメント...

日に日に大きくなっていきますね。

ラグドールは本当にかわいいしおとなしいし、猫は無条件に好きですが、ラグは別格ですね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

匿名さん、おはようございます。

それぞれの猫種でそれぞれの魅力があると思いますが、
ラグバカ(?)としてはラグドールの魅力は抜群!です。(^^)

子猫の成長は早いので毎日更新してお伝えしたいのですが、
哺乳の身ゆえ時間が取れなくてごめんなさい。(^^;)
これからの成長も楽しみにしていてくださいね。