2013年6月14日金曜日

今日の子猫たち、離乳食を始めました♪


東京地方は梅雨のお手本のように、もう三日も雨の日が続いています。

日本中がそうなのか?と思うと、関西の方は真夏のような暑さとか・・

日本列島って長いんですね~!(^^;)





生後四週間を過ぎたたまごちゃんの子猫たちは、
ママのご飯に興味を示しだしたので離乳食を始めました。

ケイちゃんはまだミルクのほうが好きのようですが、
お口に入れてあげると食べました。(^^)




ミーちゃんは自分でお皿から食べてくれました。

楽ち~~ん!(^^)




初めてのご飯、おいちかったでちゅ♪




ミーちゃんです。




ケイちゃんです。




後はのんびりとあせらずに、
少しずつミルクを卒業しましょうね・・(^^)




フリータイムには私の足にじゃれついて、
そのうちにお膝に登って寝てしまうのが可愛いです。(^^)




その可愛さに足をかじられたって平気です。(^^;)




子猫たちはティッシュの箱がお気に入りです。(^^)




テイッシュ山を征服するでちゅよ~!




たまごちゃんは子猫たちを見守っています。




ね!(^^)




「猫の中の猫!」

猫の鏡です。(^^)




義経園長先生が監視にやって来ました。(^^)




半年ぶりの園長先生業です。(^^)




ティッシュ山の征服に夢中な子猫たちが、
気になってしょうがない「黒い耳!」(^^;)




たまらずに飛び出してきた黒い耳の正体は、カンナちゃんです。(^^;)




いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝る!です。(^^)




カンナがしっかり鍛えてあげるから・・




爽やかなルビーさんです。(^^)




チワコも爽やかどすぇ♪




アポ君と静ちゃんの、珍しいツーショットです。

でも静の迷惑そうなお顔・・(^^;)

この後すぐに、静はどこかに行っちゃいました~。(^^;)




あら!うちの息子ったら、トホホ・・だわねぇ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: