2013年6月23日日曜日

今日の子猫たち、静っ子たちは一週間を過ぎました♪


今日は朝から暑くなりそうな予感のお日様が出ています。

暑くなる前に子猫たちのお世話の合間をぬって、
都議会議員選挙の投票に行って来ました。

投票所までは歩いて5分ほどですが、
久しぶりに歩くと汗をかきました。(^^;)





ケイちゃんです。

いい子でネンネしてたでちゅ♪




ケイちゃんはまだミルクのほうが好きなようで、
もりもり離乳食を食べているミーちゃんに比べると赤ちゃんですが、
子猫の成長には個体差があるので焦らずに少しずつ進めています。(^^)




ケイちゃん、眠くなっちゃった・・でちゅ・・





大食漢のミーちゃんです。(^^)




静っ子たちのいる場所の様子を伺っています。

あっという間に衝立を超えられるようになったので撤去しました。(^^;)




これで楽チンで見えるようになったでちゅ!(^^)




そんな静っ子たちは生後一週間を迎えました。

最初から大きかったたまごちゃん子たちに比べると、
生まれた頃はなんだか頼りない大きさでしたが、
静ママのお世話で大きくなって来ました。(^^)




静ちゃん、お疲れ様!(^^)




たまごちゃんと静ちゃん、子猫部屋の二人のママです。(^^)




あ、静おばちゃんだ!




子猫たちは静の尻尾で遊びます。(^^)

狙っています。(^^;)




静とミーちゃんです。

親子みたいだね♪




静ママがしばしのお休みをしている時には、
兄弟で揃っておとなしく寝ています。(^^)




二匹ともまとめて面倒見ちゃるわよっ!

保育士カンナちゃんの遊びは、
保護者から苦情が出るくらい激しいです。(^^;)




ピンクレディはカンナが鍛えてあげるから心配しないで!(^^)




義経園長先生、いいんですか~?




ボクの園の方針は、「ひとりでできるもん!」です。
現場の自主性に任せていますから・・




「チワコを探せ!」

どこにいるでしょう?(^^;)




なぁんだ、私が主役じゃなかったのね!

と、ふて寝しちゃったスーちゃんでした。(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: