2013年6月25日火曜日

今日の子猫たち、お誕生日おめでとう!


さっき雷がすぐ近くに落ちたようで、稲光と大きな音がしました。

猫たちは「青天の霹靂」の大音響にビビっていましたが、
もうのほほんと寝てしまいました。

まだ雷さんが落ちるかもよ~!(^^;)




今日6月25日はカンナたち、ビーちゃんっ子の一歳のお誕生日です。

チャメ君、あけびちゃん、カンナちゃん、
一歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)




今日はマイケル・ジャクソンの命日なんだって・・

アントニオ・ガウディの誕生日でもあるんだってよ!(^^)

世界中で色々な日なんでしょう・・(^^)




こんな懐かしい画像を引っ張りだして来ました。

ビーちゃんとカンナです。(^^)




ビーちゃんママに甘えています。(^^)

みんなこれからも元気で楽しく暮らしてくださいね!(^^)




現役の子猫でちゅ♪

何かを狙うとお目々が寄っちゃう!のミーちゃんです。(^^)




取れそうでなかなか取れない!でちゅっ!




諦めちゃったの?(^^;)




ケイちゃんです。




歴代子猫たちのお気に入りのおもちゃの、カラフルゲジゲジ?(^^;)



ピンクレディでちゅっ♪





ミーちゃんは空を飛ぶのが得意みたい・・(^^;)




子猫たちは哺乳瓶を卒業してお皿からミルクを飲んでいます。(^^)




いい子で遊ぶんだぞ~!

義経園長自ら保育中です。(^^)




園長せんせ~い♪




静っ子たちの見事な風車?(^^)




謎の象形文字?(^^)




ただ寝てるだけ・・と思ってるでしょ?

結構いろんなことをしてるんでちゅ♪

お口の周りに母乳を付けています。(^^)




起きている時にはちびっこギャングのピンクレディも、
寝顔は天使ちゃんです。(^^)





おぉ!これは大スクープ画像かっ!

いいえ、違います。

スーちゃんを探せ!です~。(^^;)




ラズさんが「チュッ!」してくれたから、ボクびっくりしちゃった・・




シャギーだったチワコのフリルは、
こんな時期なのになぜか生えそろってきました。(^^;)




これから暑くなるのにね~!(^^;)




いつ垂れるの?   今でしょう!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: