2014年6月11日水曜日

薔薇か、百合か、それともハナミズキ?


まだ梅雨の時期なのにゲリラ豪雨のような大雨が降ったり、
変なお天気が続いています。

今日は朝から教科書のような梅雨空ですが、
予報では山沿いは突然の大雨に注意!だとか・・

地球が泣いているような気もします。(^^;)




ピンクの薔薇は華やかで綺麗です。




オレンジの百合も楚々とした華やかさです。

いやぁ~、よそのお宅の花は綺麗だなぁ・・

薔薇も百合もお隣のご夫婦が丹精込めて育てた子たちです。(^^)




「空を押し上げて♪」  ボクはハナミズキ!(^^)

ガーデニングが苦手な私の家の中では、
自家製のハナミズキが咲いています。(^^;)




ハナミズキの母ですの・・

ルビーさんは薔薇だね♪




うちのママ、美人でしょ?




わが家の薔薇や百合が転がっています。(^^;)

玩具も転がってる!遊んだら片付けなさいっていつも言ってるのになぁ・・




バルちん、発進!

薔薇のチワコと、百合の静ちゃんです。(^^)




これは・・ハナミズキと、薔薇でしょうか?百合でしょうか?(^^;)




のぞみは何とも男らしい(?)、しっかりとした面構えに育ちました。




ちびっ子の時から何となく変わらないような気も・・

でも同じ場所にいると大きくなったのがよく解ります。(^^)




今では独り占めのねころんですが・・




ほんの四ヶ月前には三姉妹で入っていたんだよね・・(^^)

みんな眠そうなお顔ですが、美人さんに育っているでしょうね。(^^)




また蒸し暑くなってきたのでクールボードが大活躍です。




だってムシムシするんだもん・・




クールボード ON 無防備たち!(^^;)




お腹だけじゃなくって背中も冷やさなくっちゃ!



今日はたっぷり出られて、満足そうなお顔の義経です。

うん、ボク大満足♪←単純・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: