2014年6月26日木曜日

動物取扱責任者研修に行ってきました♪


昨日は動物取扱業に義務付けられている、
年に一回の責任者研修に行ってきました。

毎年思うのは、一年経つのは本当に早いなぁ・・です。

会場は東京都で一番最初に研修が行われる中野でしたが、
帰りに中央線の事故にちょうどあってしまい、
中央線が止まっていました。(^^;)





チワコの背中はサッカーボール♪

まだ抜け殻のような方も多いのではないでしょうか?(^^;)




ラズさんも朝から応援していました。




私は場所を変えても応援してたのよ~!




ザックジャパン、残念でしたがお疲れ様でした。

ワールドカップはまだまだ続き、見逃せない決勝トーナメントに入ります。

世界の妙技が見られるのは、まだまだ終わりません!(^^)




スーちゃんも応援してたのよ~♪




ワールドカップを手にするのは、何処の国でしょうか?

チワコが占ってあげる!どすぇ♪

チワコの占いの結果は何処だ?





にゃんこ ON にゃんこ♪

静とチワコが揃って気持ちよさそう・・だけど、
そこって私の場所なんだけど・・(^^;)




最近「猫箱」がお気に入りの静ちゃんです。




すっぽり静サイズで気持いいの♪




静ちゃん、良いお顔しなくっちゃ!

義経だけしてれば~~!




のぞみは良いポーズだね!  協力的でしょ?(^^;)




名モデルのラズひいおばあちゃんの血を引いてますから・・(^^)




梅雨らしくムシムシする毎日です。

クールボードを二つ占領して寝ている義経です。(^^;)



義経君、涼しい?

うん、気持ちええよ~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: