2014年6月3日火曜日

キズナのキャットショーリポート♪


6月に入った途端に猛暑日になって強烈な太陽の洗礼を受けましたが、
TICAのキャットショーに行ってきました。



東日本橋の会場に行くと必ず東京スカイツリーにご挨拶をします。(^^)

季節によって手前の木の繁り具合が違います。

緑が眩しい今の季節はこんな感じ♪




チャンピオンシップのキズナです。




お隣はいつもお世話になっているうららちゃんのパパとママでした。

今日はシールポイントバイカラーのきらりちゃんです。

きらりちゃん、ファイナルインおめでとうございます。

TICAチャンピオン獲得、良かったですね。(^^)

一日お世話になりました。(^^)




チャンピオンシップラグドールは四頭のエントリーでした。

今回は出身キャッテリーがみんな違うので、
見事に違うお顔が並びました。(^^)

メンズが二頭、レディースが二頭です。

キズナは116番です。




キズナ、行きま~~す♪




久しぶりのキャットショーですが結構落ち着いています。(^^)




デビューの時に気になった足グセの悪さ(^^;)も、
ずいぶんマシになりました。(^^;)




猫たちはキャットショーに行くと、
我が家にいる時とは違ったお顔を見せてくれます。

オスマシしてるんだよね♪




あぁっ!足グセが!(^^;)




長田ジャッジは丁寧に審査をなさいます。

猫じゃらしもよく振ってくださいますが、キズナはよく反応していました・・
けど、ずれてるし~~!(^^;)


                


田崎ジャッジの審査は、猫を綺麗に見せてくださいます。




田崎ジャッジが猫じゃらしを振ってくださっているのに、
キズナはこっちのほうがいいなぁ・・ってか?(^^;)




加藤由女子ジャッジのリングで、一日8リングの審査が終わりました。

キズナ、一日お疲れ様でした。




控えケージでは家にいるのと同じようにモリモリ食べて、
よく遊んでいました。
環境の変化には意外と動じない子のようです。(^^)

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: