2014年5月31日土曜日

明日はキャットショーに行ってきます♪


今日も朝から暑いです。

猫たちはあちこちで転がっています。
そろそろクーラーの出番ですね。



わが家の近辺を縄張りにしているとらお君、二匹に分裂しちゃったの?
とびっくりしましたが、トラ模様の子は二匹いたってことですね。(^^)

日陰を見つけて二匹でのんびりしています。




もう一匹、バットマンのような白黒猫ちゃんも庭を闊歩していました。(^^;)




チーマーたちはそれを眺めている・・って?(^^;)
ただいま、バードウォッチング中です。

庭をノラちゃんが通っても気がつく子はめったにいません。

我が家の子たちは、鈍くさいなぁ・・(^^;)





季節外れのお雛様みたい♪




ブルーミテッド同士、ミカちゃんとスーちゃんです。(^^)




今日は(も?)いいお顔をしてくれるのね、スーちゃん♪




あらら・・・でも、メリハリも必要ですね・・(^^;)




ラズさんはいつもの場所です。




この所、ずいぶん調子のいいラズです。




元気にしていてくれるとホッとします。(^^)




なんだか暑くなって来たどすぇっ!




パッカ~~ン!

と音がしそうなくらいのチワコの開きです。(^^;)




お口まで開けちゃって、少しでも涼しくなろうとしてるのかしら?(^^;)




元祖はボクだよっ!

開きでお化けの元祖は義経ですって・・(^^;)




ボクの開きは正統派だからね!

開きの正統派、本家ラズさんに怒られるかもよ~!(^^;)




明日はTICAのキャットショーに行ってきます。

ロケーションは東日本橋です。

天気予報ではだいぶ暑くなりそうですが、頑張って行ってきます。(^^)

週明けの更新は恒例の「ショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)

元祖の義経君、「お留守番です隊隊長」も頼みますよ~!

「がってんだいっ!!」



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: