2014年5月28日水曜日

TICA CPPキャットショーの猫ちゃんたち、ラグドール編♪


毎年この時期になると「生シラス丼」が無性に食べたくなるんですが、
産地の本物はまだ食べたことがありません。

きっと美味しいんだろうなぁ・・(^^)




日曜日のTICAキャットショーの猫ちゃんたち編は、
やっぱりラグドールの画像が多いので今日は「ラグドール祭り」で行きます。

トップバッターはアルタークラスでエントリーしたウォルファン君です。

アルタークラスは二頭のラグちゃんが競いました。

ウォルファン君は312番です。




ウォルファン君はチワコの同胎です。

大きく立派で綺麗なラグドールに育っています。




服部ジャッジの「高い高い」もクリア♪

ウォルファン君、頑張ったね~♪




初回の時は緊張でガチガチでしたが、
今回はだいぶ良くなって来たようです。(^^)




少しずつ慣れていくといいね、
ウォルファン君ペースでのんびり行けたらいいと思います。(^^)

オーナー様、お疲れ様でした。
たくさんのファイナルイン、良かったですね。(^^)

ウォルファン君を評価してくださったジャッジの皆様、
本当にありがとうございます。





チャンピオンシップのラグドールは4頭のエントリーでした。

この子たちはパパがみんな一緒です。




うららちゃん、代表して紹介をお願いね~♪




相変わらず、緩いうららんちゃんです。

リラックスしていますね。(^^)




ちゃちゃちゃんです。




暑くなってきても毛吹きの良いちゃちゃちゃんです。(^^)




唯一の男の子、お顔の画像が無くってごめんね~!(^^;)

でも横顔もでっかいど~!

ラグドールの男の子の幅は、本当に素晴らしいです。(^^)





うららちゃんです。



 綺麗に伸びています。(^^)




ロロちゃんです。




ロロちゃんも綺麗に伸びています。

みんなショーマナーが良くって素晴らしいなぁ・・(^^)




キツンクラスのラグドールはのぞみだけでした。

のぞみも綺麗なお姉さんたちのようになれますように・・(^^)

オーナーの皆様、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださって、
本当にありがとうございます。(^^)





キャットショーに参加したみんな~、お疲れちゃん!

義経が褒めてあげるね!

と、義経が偉そうに言っております。(^^;)


ラグドールの画像をアップするときには、
みんな白っぽくて間違えないように苦労しますが、
次の更新はカラフルな猫ちゃんたちです。

「キャットショーの猫ちゃんたち」お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: