2014年5月12日月曜日

キズナ、骨折していた!


先日の天皇賞で残念ながら4位に甘んじたキズナが、
そのレース中に骨折していたことが解りました。

馬上の武豊はこの馬脚の伸びの悪さは何かおかしい・・
と感じていたそうです。

骨折というアクシデントでたまらない運命をたどる競走馬が多い中で、
キズナは回復が可能です。

是非またその勇姿を存分に発揮して欲しいものです。
だってまだ4歳、まだまだこれから!(^^)




骨折したのは私じゃなくって、お馬さんの方よ・・(^^;)




幸い、わが家の子たちで骨折という怪我をした子はいません。

結構ドンくさいのにね・・(^^;)




キズナの母、キャットクイル?

いいえ、キャットたまごちゃんです。(^^)




グリズリー子、キズナです。(^^)




土曜日に息子一家が遊びに来ました。

孫のまゆちゃんは来た時にはお昼寝中だったのでそのまま寝ています。

これなぁに?とばかりに、
興味津々で寄ってくるのは義経とキズナです。(^^)




ボク、まゆちゃんを守ってるの・・ナイトだからね♪

直ぐに飽きてどこかに行ってしまったキズナと違って、
義経ってば本当に紳士だね~!(^^)




のぞみもお客様のお相手をしたんだよ♪




すくすく育っているのぞみちゃんは五ヶ月と一週間過ぎて、
3500グラムを超えました。

女の子としては結構大きいんですが、
そのかわりなんだか凛々しくって子猫らしさがありません。(^^;)




女の子なのに困っちゃうね・・(^^;)




女の子が凛々しくたって、いいじゃなぁい~~♪




チワコも凛々しいかもね・・

チワコは可愛いんどすぇ!・・はいはい、わかりました。(^^;)




昼間は暑いくらいなので兄弟で、「開き」の競演です。(^^;)

チワコはお化けをしています。




違うよ!お化けはこうやるの!




ね?怖いでしょ?

元祖お化けの義経の模範演技でした。(^^;)




「イッツ・ショータイム♪」

昨夜の「探偵はBARにいる2」も期待したとおり面白かったです。
見た方だけに解るネタで、スミマセン・・(^^;)

大泉洋はやっぱり妙な(?)魅力がありますね。(^^)




「探偵はBARにいる2」を見ている間も私と枕を並べて、
一緒に見ていた義経です。

面白かったよね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: