2014年5月8日木曜日

ミテッド五人衆、七歳になりました♪


爽やかな5月のお天気が続いています。

今日はラズの子猫たちの七歳のお誕生日です。(^^)




七年前の今日、ラズが五匹の赤ちゃんを産みました。

五匹ともミテッドでびっくりしたものでした。

黒豆ちゃんたちの可愛いこと!当時を思い出します。(^^)




スーちゃんが、「ケーキの使いまわしなんて絶対に許さないわよっ!」
と仰るので、新しいケーキを買ってきました。

スーちゃんのイメージのモンブランとフルーツゼリーのケーキです。

いえ、私が食べたかっただけなんですけど、スーちゃんには内緒!(^^;)




くまちゃん、けんちゃん、ティアちゃん、アリスちゃん、スーちゃん、
七歳のお誕生日おめでとうございます。

みんなこれからも元気で、毎日を楽しく過ごしてくださいね。(^^)




優しいお顔もするけれど、基本は厳しいスーちゃんです。(^^;)







スーちゃんファンの皆様、
七歳になったスーちゃんをご堪能頂けたでしょうか?(^^)




スーちゃんの兄弟のみんな、お誕生日おめでとう!どすぇ♪





チワコってば、最近何気に出たがりだよね・・(^^;)




大おじちゃま、大おばちゃま、お誕生日おめでとうございます♪




女三人衆です。(^^)




あら、みんな七歳になったの?

時の経つのは早いわねぇ・・

人間で言ったらもう小学生なのね・・ 

賑やかだった子育てを思い出したか、ラズママもしみじみです。(^^)




チワコたちルビー派(?)のように見えますが、キズナはラズの血統です。




三世代同居中?

ラズの直系の孫、ひ孫、そして嫁です。




開くほど暑くは無いと思うけど・・(^^;)




キズナは洗面ボールに入っちゃいました。(^^;)




今から洗面ボールに入ってちゃ、真夏が思いやられますな・・(^^;)




ちょっとお母さん、言いたいことがあるんだけど・・




主役のボクが出てこないなんて、
クリープの入っていないコーヒーみたいでしょ!(怒)




義経~、どんだけ「昭和」なセリフを言ってるの?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: