2014年5月20日火曜日

「ギョッ!」とする出来事がありました。


毎日お日様が頑張っているので大地が乾いています。

天気予報の通りに雨になって良いお湿りになると良いですね。





暖かくなってくると庭が草ぼうぼうになり恒例の草刈りをしますが、
先日草刈りをした時にちょっぴりぎょっとするものを見つけました。

はじめは枯れ枝かと思いましたが、よく見てみると肋骨です。
それも骨格標本のような見事な肋骨だけがコロン、と落ちていました。
近辺を探しても生々しい物や肋骨以外のものはありませんでした。
あれだけきれいに骨になっているところを見ると、
昨日今日亡くなったのでは無いのでしょう。

一体何処から来たのか、どんな動物だったのか、いつ亡くなったのか、
全く解らず謎のままです。

無縁仏の肋骨は土に埋めました。合掌・・




のぞみと義経です。




チワコとのぞみです。

のぞみってば、何処にでも居るね~!(^^;)




チーマーは同じ釜の飯を食うのよね♪

のぞみはキズナにだいぶ追い付いてきました。




のぞみはやっぱりパンダだった?(^^;)




こちらも同じ釜の飯を食らい中ですが、
スーちゃんてば義経と変わらない大きさじゃんか・・(^^;)




また人のことデブって言ってるでしょ!(怒)



プンプン!

さとう珠緒になっちゃうから!←スーちゃん、古すぎ・・(^^;)





もうすぐ盆踊りの季節だねっ♪




お祭り男の義経はど~~ん!と張り切っています。(^^)




夏のお祭りは祇園祭どすぇ~♪




静ちゃん、あっち向いて・・




こっち向いて・・よく出来ました。(^^)




チワコだって出来るどすぇ!

あっち睨んで!




こっち睨んで!どすぇっ!

チワコちゃん、咥えてるよ・・(^^;)




キズナもチワコちゃんみたいに芸達者にならないと、
舞妓はんにはなれないよ・・(^^;)




ミカちゃんは夢の中です。

気持ちよさそう・・(^^)



アポ君はもうすぐ夢の入り口かな?

こちらも気持ちよさそうです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: