2014年5月6日火曜日

ゴールデンウィークは、鉄ちゃんになる!


ゴールデンウィーク最終日、皆さん楽しい思い出が出来ましたか?

わが家の裏山にはSLが走っています!




ミニSLの線路が引いてあって、お休みにはちゃんと走っています。

その名も「ゆうゆう鉄道」♪




SLの愛好家の方たちが自作のSLを持ち込んで走らせているようですが、
乗せてもらう事もできるんですよ。(^^)

わが家にいても汽笛が聞こえるので見に行ってきました。(^^)




裏山は満開の桜の大木に替わって、今はつつじの花盛りです。




藤の花も今が盛りですね。(^^)




綺麗な夕焼けが去りゆく一日を彩っています。(^^)




ちょっぴり涼しくなったので猫たちは気持ち良さそうです。(^^)




う~~ん、シールってやっぱり濃いお顔・・(^^;)

アライグマというか、レッサーパンダというか、タヌキというか・・(^^;)




な~に、見てるんざますかっ!




同じバイカラーでもブルーは優しげに見えますね。(^^)




チワコは優しいんどすぇ♪

嘘つき・・(^^;)




スーちゃんは寝ている♪




親子のチーマー、今日もつるんでいます。(^^;)




チーマーで、アライグマで、タヌキなのぞみですが、ポーズは上手です。(^^)




まだまだ動くのがちっとも億劫じゃないようで、
猫じゃらしにもよく反応してくれます。(^^)




キズナ、天皇賞は残念だったね・・

大本命だったのにね~!(^^;)




最後の追い上げはもの凄かったのに、勝負はわからないもんです。(^^;)




爽やかなルビーさんです。




義経、ピンクのリボンの猫さんに囲まれてモテモテじゃん!(^^)




極楽じゃ!って?(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: