2014年5月4日日曜日

お誕生日おめでとう!7歳になりました♪


真夏のようだった昨日より今日はグッと爽やかになって、
暑くもなく寒くもなく過ごしやすい一日になりそうです。

5月はお誕生日ラッシュのわが家では、
今日もお誕生日を迎えた子たちがいます。

今日はオードリー・ヘップバーンのお誕生日でもあるそうです。





義経の兄弟たちが7歳のお誕生日を迎えました。

そら君、朋ちゃん、義経、静、お誕生日おめでとう!(^^)

このかわいいボクちゃんは、ちびっ子の頃の義経です。





4日に産まれたルビーの子猫たち四匹と、
8日に産まれたラズの子猫たち五匹は一緒に育ちました。

ルビーに群がる子猫たち、九匹全員が揃っています。

一番賑やかな子育て期間でした。(^^)




毎日続くお誕生日にいくら菓子パン&スイーツ好きとはいえ、
ちょっとしんどいのでローソクを変えただけの手抜きですが、(^^;)
おめでとう!の気持ちは変わりません。(^^)

みんなおめでとう~~♪




どうです、このイケメンぶりは!

大きくなったね、義経も・・




静ちゃんもたくさんの赤ちゃんを育てたとは思えない、
少女のような雰囲気は変わりません。(^^)

わが家のオードリー・ヘップバーンだね♪






どうよ!ボクが出ずっぱりで、主役がボクだってよくわかるでしょ?


お誕生日用にたくさん撮ったので・・(^^;)




みんな、おめでとう!どすぇ~♪




なんか、感じるどすぇ・・

背後に迫る、コギャルの気配?(^^;)




なんてったって怖いもの知らずのチーマーです。

何処にでも居るんだから・・(^^;)




今日もお天気が良いので、気持ちいい風を感じられるね!(^^)




一年中もふもふのチワコです。

なんでかな?




二階のチーマーたち・・(^^;)




一階のチーマーというにはちょっと年季の入った、
中高年グループです。(^^;)

爽やかなゴールデンウィークは、穏やかに過ぎていきます。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: