2014年5月2日金曜日

前期最後のTICAキャットショーの猫ちゃんたち♪


ゴールデンウィークも後半に入り、真夏のような日差しが届いています。

昼間はTシャツで十分な暑さですが朝晩はまだ冷え込んで、
着るものでの調節がまだ必要ですね。

皆さん、体調管理には十分に気をつけてくださいね~!(^^)




5月に入りキャットショーのカレンダーは新年度に入りました。

先週末の前期最後の「キャットショーの猫ちゃんたち、審査風景編」です。

お待たせしました!(^^)

トップバッターはチャンピオンシップラグドールのちゃちゃちゃんです。





ラグドールのこはく君です。




ラグドールのロロちゃんです。




ラグドールのうららちゃんです。




みんな頑張ったのよ~~!

うららちゃんとは今期もご一緒すると思うのでママさん、パパさん、
またよろしくお願いします。(^^)

それぞれに好成績を残すことが出来て、おめでとう!(^^)





ロロちゃんもまたよろしくね♪




アルタークラスのラグドール、ブルーポイントミテッドのボリス君です。




ロイ君です。




こうが君です。




ビーちゃんで~す♪

アルタークラスのラグドールの男の子はたっぷりと大きくて、
立派です。
チャンピオンシップとアルターでは、ちょっと感じが違うでしょ?(^^)

女の子も捨てたもんじゃないと思うけど・・By ビーちゃん♪




こちらはキツンクラスの可愛いラグドールたちです。




チャンピオンシップ、メインクーンのこしゅりちゃんです。




大型猫種は断然身体の大きい男の子のほうが有利です。

そんな中で頑張ってSGCになったこしゅりちゃんは、
「女子会の星!」(?)






チャンピオンシップのメインクーンたち、
トラディショナルカラーはカラフルですね。(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

素晴らしい成績、おめでとうございます。(^^)





アルタークラスのメインクーンのレオーネ君です。




アルタークラスはチャンピオンシップに比べると頭数が少ないので、
猫種が違ってもみんなお知り合い♪です。

レオーネ君も好成績を残しました。(^^)




いつもご紹介している御年11歳7ヶ月のキキちゃんです。

10年前にチャンピオンシップで出ていたなんて思えないほどの美しさです。





キキちゃんも素晴らしい成績、おめでとうございます。(^^)






素晴らしい毛量と女の子とは思えない立派な体格の、
メインクーンの女の子です。




チャンピオンシップのスコティッシュフォールドです。

彼も長い遠征をこなして素晴らしい成績を残しました。(^^)




スコティッシュフォールドの男の子です。

ちょこんと帽子をかぶったような頭の模様は、
みんなに「麻呂」と呼ばれていました。(^^)




アルタークラスのアビシニアンの男の子です。




キツンクラスのベンガルです。




一年間という長いシーズンが終わりました。

参加した猫ちゃん、オーナーさん、みんなお疲れ様でした。

素晴らしい結果を残せてみんなおめでとうございます。(^^)




一年間お世話になりました♪

まぁ、お行儀が良いこと!(^^)





みんな~、お疲れ様!

ビーちゃんも「モミモミ」しながら、最後のお礼のご挨拶です。(^^)

オーナーの皆様、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださって本当にありがとうございます。
一年間お世話になりました。

また今期もどうぞよろしくお願い致します。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: