2014年4月30日水曜日

キャットショーの裏側では!


ゴールデンウィークの真ん中で大荒れのお天気になってしまいましたが、
後半は行楽日和が戻ってくるそうです。

お出かけにはまだまだ間に合いますね。(^^)

キャットショーを見学にいらした事のある方はご存知だと思いますが、
ショー会場は審査リングの他にそのほとんどが猫の待機スペースの、
ベンチングエリアになっています。

審査を待っている間の猫ちゃんたちのお家です。

ベンチングスペースでの猫ちゃんたちは、
審査風景とはまた違った色々な表情を見せてくれます。

今回はそんな猫ちゃんたちをたくさんご紹介!

オーナーの皆様、
いつも気持よく画像を撮らせてくださってありがとうございます。

衝撃画像!がいっぱい撮れましたよ~!(^^)




トップは ベンチングがお隣だったアメリカンショートヘアのぽんち君、
まだ四ヶ月の男の子です。

このくつろぎようはショーキャットに絶対にほしい、
おおらかな性格を体現しています。(^^)




本当に遊び好きで可愛いボクちゃんでした。(^^)




ぽんち君、お疲れ様でした!(^^)




先週の土日はお日様の光がたっぷり降り注ぎ、
とっても暑かったです。

大切なところを扇風機で冷やしているのはだぁれ?(^^;)




毎度おなじみ、ラグドールのこはく君でした~。(^^)




こんなにイケメンなのに、衝撃画像を載せちゃってごめんね!(^^)




ラグドールのロロちゃんです。




ロロちゃんもとってもお愛想のいい子です。(^^)



深窓のご令嬢の雰囲気は、ラグドールのちゃちゃちゃんです。




にょ~~ん!とお手々が出ているのは・・




ラグドールのうららちゃんです。




うら若き乙女のこんなお姿を載せちゃって、
うららちゃんのママに訴えられなきゃいいけど・・(^^;)

でもこうしてベンチングスペースで寛いでいられるのは、
本当に重要な、良いことだと思っています。(^^)




血統猫種で一番小さいシンガプーラちゃんは、
小さなベッドにすっぽり収まって寝んねしています。




遊び好きで猫じゃらしを振ると・・あら、お手々がボケちゃった・・(^^;)




ずっと私がパパラッチをしていたメインクーンの男の子です。




ご飯中だからちょっと待っててね!(^^)

大盛りご飯をペロリと食べちゃいました。




食べたら寝るんだ!(^^)




パパさんといつもこうして寛いでいました。

一年間頑張ったね!お疲れ様でした。(^^)




おや?お股をグルーミング中のこの方は・・?




ちょっとぉ~!何撮ってるのよ~!

そんな「三流新聞記者」みたいなことするんじゃないわよ!

ビーちゃん、気を抜いたところを撮られてお怒り中?(^^;)




ビーちゃんも時々ケージの外に出て寛いでいました。(^^)

キャットショーの猫ちゃんたち、みんな本当にお疲れ様でした!(^^)




おかぁさ~~ん、のぞみもロロちゃんのように綺麗なお姉さんになれる?



なれる!かもね・・

柄は同じなんだから、頑張ってみれば・・




おかぁさ~~ん、ボクもいるんだけど・・

義経が泣きそうなので、トリはわが家の義経ということで・・(^^;)


ECCのキャットショーの画像を加工していると、
今回はベンチングの猫ちゃんたちの画像もたくさんありました。

控えではみんなどうやって過ごしているのかをお知らせしたくて、
いつもの審査風景の前にアップしてみました。
みんな本当に寛いでいるのを見て頂けたと思います。(^^)

次の更新は審査風景の「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: