2014年4月8日火曜日

魔法使いと黒猫のウィズ♪


桜の花も散り始めて、
やっと本格的な春がやって来たような暖かな気温になってきました。

今が盛りに咲き誇っていた桜たちも、寒かっただろうなぁ・・(^^;)

4月の声を聞いてからも暖房にお世話になっていたわが家も、
これでやっと暖房が切ることができるかも知れません。(^^)




スマホの大人気ゲーム、「魔法使いと黒猫のウィズ」にはまっています。

私はウィズじゃなくってのぞみですっ♪




ちょっぴりステージが進んで、黒猫ウィズが出てきてくれました。(^^)

なかなか可愛いヤツでしょ?(^^)

いまいちルールが解らず、
おまけに課金はしないのでステージは遅々として進みませんが、
クイズが大好きなので暇さえあればウィズに会いに行っています。

お陰でスマホを支える左手の手首が痛いです。(^^;)




のぞみに何でも訊いて♪

ホントか~~?




ぎょっ!マジか~!  ちょっと困っちゃうですぅ~!(^^;)




はい、クイズ♪




二枚の画像の間違いを探してください。

猫が違う?  ブブ~~!(^^;)

猫箱が変わっています。

旧猫箱はあちこち痛みが激しくて新しいのを買いに行ったんですが、
猫プリントの箱は完売で、手に入りませんでした。(^^;)

残念でしたが、猫にとっては箱に変わりは無いみたい・・(^^;)




二枚の違いは・・




一目瞭然?(^^;)





こちらはわからないでしょう?

どちらもキズナちゃんで、違いはありません。(^^;)





暖かくなってきたので網戸にする時間も増えてきました。

外を覗くのが日課のカンナとのぞみです。

ぬっ!とお顔を出しているのは義経~♪




小顔のママより娘のほうがでっかいお顔をしてるんだよね~♪





ひいおばあちゃんの場所をぶんどっちゃった(?)ひ孫娘、
ひいおばあちゃんにとっては微妙で複雑な心境かな?(^^;)





ただいま最強ののぞみです。




さぁ、また次も頑張るわよっ!

頑張ってネタを提供してくださいな~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: