2014年4月20日日曜日

次の事件は迷宮入りです・・



冷たい雨は何とかあがりましたが・・寒い週末になりました。

わが家もまだまだ暖房の出番があって、冬が長引いているような感覚です。
本当の春よ、早く来い!(^^)




皆さん、またまた大事件がありました。

犯人探しは「名探偵義経」におまかせあれ!




朝起きてキッチンに入ると、冷凍庫の扉が開けっ放しになっていました。

犯人は勿論、猫様の誰か・・に決まっていますが、
ぎゃっ!いつから開いているんだろう?・・と、中身を確認すると、
アイスクリームはデロデロに溶けていましたが、
その他はちょっとやわらかくなっているくらいで、
開けっ放しになってからそう長い時間は経っていないようでした。

もうっ!
冷凍庫の中にはたいして入っていなかったのが幸いでしたが、
その日からしばらく冷凍食品が続いたのは言うまでもありません。(^^;)

現場を抑えていないので犯人は解らず、
「名探偵義経」もお手上げの難事件でした。(^^;)




冷蔵庫は開けたら締める!当然でしょ?

それを猫に言ってもしょうがないと思うわ・・By ラズさん・・(^^;)




玩具は遊んだら片付ける! わかってる?

はい、お母さん♪




だからさ~、猫に言ってもムダだってば・・By ラズさん。




   だぁれだ?




のぞみちゃんでした♪




    だぁれだ?




「謎の毛」がまだ健在のたまごちゃんでした~♪




新しい猫箱も人気です。




のぞみが入ってもゆるゆるで、
「輪切りのとうもろこし」にはならないけどね。(^^)




チワコもお気に入りです。




すっぽり入っちゃう!どすぇ~♪




それぞれ寝場所は色々です。

バルちん、ミカちゃんの同胎の兄弟、もうすぐ12歳です。(^^)




あら、マダムルビー、お美しいこと♪




マダムマツコ、もね♪




態度だけは偉そうな最年少です。(^^;)




にょん!とお顔を出したキズナです。




ママのたまごちゃんとの見分け方は、謎の毛があるかないか・・(^^)




大事件が起きようがおきまいが、猫たちはみんな元気です。(^^)

平和が一番♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: