2014年4月16日水曜日

TICAブリリアントキャットファンシャーズのラグドールたち♪


春らしい穏やかな日が続いています。

我が家の猫達もみんなまったり・・
こんな何気ない幸せが何より愛しいなぁ・・としみじみ感じます。(^^)




先週末に行ったTICAブリリアントキャットファンシャーズの、
キャットショーの猫ちゃんたち、ラグドール編です。

猫ちゃんのオーナーの皆様、
いつも気持よく画像を撮らせてくださってありがとうございます。

BCF会長のK様、画像の掲載を快諾してくださってありがとうございます。

キャットショーなのに、なぜひよこ?うさぎ?

イースターが近いということを忘れていました。(^^;)




BCF名物の一つ、スイーツバイキングは、
並ぶ端から手が出る!手が出る!




あっという間に無くなってしまいました。(^^)

この可愛いひよこちゃんのドーナッツも、
きっと誰かのお腹に収まったんでしょう。(^^)




BCFのラグドールはどのクラスもたくさんの出陳がありました。

キツンクラスです。




チャンピオンシップクラスは画像に全部収まりません。





土曜日のアルタークラスです。




309番はブルーポイントミテッドのれん君です。

308番はビーちゃんです。

ビーちゃんの血統名は「ビーナス」です。

「ビーちゃん?佐藤B作?」って言われちゃいましたが、違いま~す!(^^;)




まだ11ヶ月の男の子ですが、ワイドで立派なヘッドが素晴らしいです。




れん君は綺麗な砂時計型のブレイズが魅力ですね。(^^)




お行儀よく審査を受けています。




アルタークラスのでっかい男の子です。

この子のパパとは随分昔に、ご一緒したことがあります。(^^)




アリスさんのお家のうららちゃん、チャンピオンシップです。




うららちゃん、ファイナルインおめでとう♪




チャンピオンシップの男の子です。




ちゃちゃちゃんです。




こはく君です。




みんな頑張っていました。




ん?何見てるの?・・な感じ?(^^)




アルタークラスのブルートーティの女の子です。




キツンクラスのブルーリンクスポイントミテッドの女の子です。

とっても御愛想がよくキツンらしい可愛い子でした。




キャットショーに参加したラグドールの猫ちゃんたち、
みんなお疲れ様でした。(^^)

最後はビーちゃんに〆てもらいましょう。

笑顔の友成ジャッジとポーカーフェイスのビーちゃんの対比が、
面白い一枚です。(^^)




おばあちゃん、お疲れ様!

孫ののぞみも応援していてくれたかな?

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
控えケージでリラックスしている猫ちゃんたちも満載です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: