2014年4月2日水曜日

TICA C.A.T CREDOのキャットショーの猫ちゃんたち♪


東京郊外の八王子でも桜が満開に近づいています。
わが家の裏山の二本の大きな桜の木も今七部咲きです。

桜の画像を撮ってこなくっちゃ!(^^)

日曜日の「キャットショーの猫ちゃんたち」、始まります。(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にありがとうございます。(^^)




今、チャンピオンシップのラグドールは素晴らしい子たちが揃っています。

各リングのチャンピオンシップの審査をたくさん撮ってきたので、
まるでラグドール特集のようです。

キャットショーの醍醐味は、
それぞれのブリーダーさんが努力して作り上げた子たちを、
間近で見ることが出来ること、だと思います。

やる気満々のチャンピオンシップラグドールの面々です。(^^)






トップバッターは、
今日からチャンピオンシップデビューのうららちゃんです。




チャンピオンシップのチャチャちゃんです。

女の子とは思えない立派な体格の子で、毛吹きも素晴らしいです。(^^)




チャンピオンシップのロロちゃんです。




ロロちゃんはずいぶん落ち着いています。




チャチャちゃんは、ブルーリンクスポイントバイカラーです。




うららちゃんはシールリンクスポイントバイカラーです。




チョコレートリンクスポイントミテッドのこはく君です。




ラグドールらしいたっぷりとした幅を持っている素晴らしい男の子です。




チャンピオンシップのメインクーンです。




チャンピオンシップメインクーンの男の子です。




短い手足が特徴のマンチカンです。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。





トラディショナルカラーのノルウェージャンフォレストキャットの毛色は様々ですが、
みんな本当にお行儀がいいの!(^^)





キャットショーの雪男、ビーちゃんの背中です。

雪女かな?(^^;)




ロイ君の背中はでっかいど~!(^^)




バーミーズという猫ちゃんです。






これぞ、ショーキャット!

うららちゃんはリラックスして審査を受けていました。(^^)




ふふん、私頑張ったのよ~♪

ショーキャットにとって審査台の上でいかに自分をアピールできるか?
が重要だと思います。

うららちゃんは羨ましいくらいリラックスしていました。(^^)




こはく君、一歳のお誕生日おめでとう!(^^)




前回のショーでも大人気だった、大きなメインクーンのお嬢さんです。




何気にこのビーちゃんがお気に入りだったりします。

最後はビーちゃんに〆てもらおうかな・・(^^)




一年間に渡るアワードレースも、今月一ヶ月を残して今期は終わります。

一年間それぞれの猫ちゃんとオーナーさんが、
目標を持って頑張ってきました。

みんな、目標を達成できるように頑張れ~~!

ビーちゃんももう少し、頑張ります。(^^)





態度、悪いですか?




目つき、悪いですか?



ごめんニャさ~~い!

のぞみちゃんも綺麗で立派なお姉さんになれますように・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: