2014年4月10日木曜日

深夜の大洪水事件!その犯人は?



暖かな春がやっとやって来ましたが私は季節に関係なく、
毎日猫の下僕として一日を過ごしています。(^^;)

一日の仕事も何事も無く終わり、さぁ寝ましょうか・・と洗面所に入ると、
床一面に水が溜まっています!

ぎょぇ~~!なんじゃこの大洪水は!と水漏れの元を探してみると、
全自動洗濯機の給水ホースから噴水のように水が出てる~~!

一体どうしたことだ!
ホースに穴が空いていると理解するまで、少し時間が掛かりました。

猫様の誰かがホースをかじって穴を開けてしまったようです。(^^;)





犯人は、多分この御方・・キズナちゃんです。

素知らぬお顔をしてるんじゃないの!(^^;)





穴の開いたホースは新品に替えて、更にガードを巻いて一件落着・・



大勢の猫たちと暮らしていると思いがけない事が起こりますが、
物を壊されるのにはまるでイタチごっこのようなところがあって、
おぉ!こう来たか!と目から鱗の出来事ばかりです。(^^;)

猫様たちのイタズラに人間は黙々と対処するのみですね~、トホホ・・




うちの娘がなんかしました~?




ごめんなさいね!いたずら娘で・・(^^;)

ママのたまごちゃんです。




キズナを見るとルビーの血統か・・と思っちゃうんですが、
キズナはラズさんの血統です。(^^)




ルビー軍団の長男坊、義経です。




同じく、静が長女なのでチワコは次女です。(^^)

新しい猫箱は少し大きくなったのでチワコには余裕です。




箱が大きくなっても、義経にはぎゅぅぎゅぅ!(^^;)




だって、ほら!「輪切りのとうもろこし」は健在です。(^^)





のぞみもキズナみたいな、いたずらっこになるのかな?




テンションは高いけどね~!(^^)




毎日楽しそうに過ごしています。(^^)




たいていカンナママと一緒にいます。




キズナ、のぞみ、カンナの女若衆はいつもつるんでいます。

三匹で家中を走り回る姿は、
牝馬の戦いの「エリザベス女王杯」さながらです。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: