2014年4月28日月曜日

ビーちゃんの今期最後のTICAキャットショーリポート♪


世の中はゴールデンウィークが始まっています。

昨夜は東京の八王子、日野、町田の多くの地域で、
大規模な停電があったそうです。

「そうです。」と言うのはトラブルがあった変電所は、
わが家と目と鼻の先なのにもかかわらず、
わが家の一帯は全く停電しなかったからです。

朝起きると「停電大丈夫?」メールがたくさん来ていて、
ニュースを見ると大変な事態だったようで、
ちょっとびっくりしました。

お見舞いメールをありがとうございます。
わが家は無事でした。(^^)




キャットショーに行ってきたのに東京スカイツリーがトップ画像じゃないの?
と思った皆様、26日27日のキャットショーは今期最後のショーだったので、
見学の方もたくさんいらしていて、差し入れに菓子パンを頂きました。

「菓子パンやめたんだって?」
と、菓子パンをおみやげに持ってきてくださったドリー&アビーちゃんのママさん、
Kさん、Mさん、どうもありがとう!
菓子パンのドカ食いをやめただけで「菓子パン大好き!」に変わりはないので、
嬉しい嬉しい差し入れでした。(^^)

お気遣いに感謝しつつ、一ヶ月ぶりの菓子パンを美味しくいただきました。(^^)





お決まりの東京スカイツリーです。(^^)

増々新緑が増してきています。




TICA SGCA REDDOOR VENUS OF FUZZJP

ビーちゃんも今期最後のキャットショーを無事に終えて帰ってきました。

TICAからの正式発表はまだですが、嬉しいご報告が出来ると思います。

TICA最高タイトルのSGCAを目指して、
アルタークラスで出陳を始めたビーちゃんですが、
高評価を頂いてそのまま続けてきました。

お産のトラブルで避妊という事態にならなければ、
彼女にとってはまた違う猫生があったと思いますが、
ビーちゃんと一緒にキャットショーに参加出来て、
色々な思い出がたくさん出来ました。(^^)

ビーちゃんを応援してくださった皆様、
ビーちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
ビーちゃんを私に託してくださった親元の貝塚様、
本当にどうもありがとうございました。

心から感謝しています。(^^)




今期最後のキャットショーはエンジョイキャットクラブ主催でした。

最後のショーだけあって、たくさんの猫ちゃんが集まりました。

アルタークラスは15頭を超えました。

ラグドールもたくさんいて、初日は4頭でした。

ビーちゃんは311番です。




二日目のアルタークラスのラグドールは5頭、
ラグドールだけでも大激戦です。




二日目のビーちゃんと時々ご一緒したこうが君です。

同じブルーポイントバイカラー同士です。




最後のキャットショーの審査が始まりました。




ビーちゃんはラグドールらしい柔らかさと、ゆったりとした幅があります。




ずいぶん大きくなったよね・・と思います。(^^)





ハンドリングにはずっと素直に従ってくれました。





ジャッジさんのジャッジングには特徴があります。



 審査中は何を考えているんでしょうか?



猫とおしゃべりできたらいいのになぁ・・(^^;)




服部ジャッジとちゃんと見つめ合って二日間の審査が終わりました。(^^)




ビーちゃん、長い間お母さんに付き合ってくれてどうもありがとう!(^^)




別に、お礼なんて良くってよ・・

美味しいもの食べさせてくれれば・・




ビーちゃんお疲れ様でした。

これで本当の悠々自適生活が戻って来るね!(^^)

後は孫娘たちの成長を見守って頂戴、
きっとひ孫も生まれると思うからね。(^^)




「お留守番です隊」の叶姉妹、オカマバージョン!(^^;)



ビーおばあちゃん、お疲れ様でした!

のぞみもいい子で応援してたよ♪


さてさて、今回も会場で撮ってきた画像の数は850枚あって、
加工した分だけで144枚あります。

ラグドールのお友達もたくさん撮ってきたし、
控えケージでリラックスしている猫ちゃんたちもたくさん撮ってきました。

またまた、「一粒で三度美味しい♪」にしちゃおうかな~。(^^;)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: