2014年4月6日日曜日

晴れのち曇り、時々「猫」も降るでしょう!


週末は桜も震える寒さですが、急に入ってきた寒気のせいで、
突然の突風や雹がみられるようです。

何とも困った気まぐれなお天気ですが、
わが家では猫が空から降ってきます。(^^;)

今朝も誰かが頭の上に落っこちてきて見事に直撃!
一瞬目がチカチカしましたが、
そのまままた二度寝が出来るのは特技かもしれませんね。(^^;)




いつもお隣の屋根の上でのんびりお昼寝を決め込んでいる「とらお君」、
雨戸を閉めに外に出たら我家の庭にいました。(^^)




自由気ままな野良ちゃんです。

警戒心があって逃げてしまうので、5メートル以上は近づけません。




去年の12月5日に産まれたのぞみが生後4ヶ月になりました。

体重は2750グラムになりました。

毎日ママのカンナやキズナちゃんと一緒に家中を走り回って、
それはそれは賑やかに過ごしています。(^^)




こんなふうにね・・(^^)

網戸越しなので「紗」がかかって皆さんお美しいこと♪




お外には何が見えますか?




キズナ、のぞみ、カンナです。




ラズひいおばあちゃんが居ないうちに、乗っ取っちゃう!です~♪




ラズさんは今日はここにいます。(^^)




静ちゃん、おヒゲが長~~い!ね♪





たまごちゃん、謎の毛が長~~い!ね♪





ママぁ、どうして謎の毛があるの?




キズナも大人になったら生えてくる?





ミニーちゃんのボールが良く似合う、まだキツンコートののぞみです。




発展途中です。(^^)




チワコも一旦抜けたフリルがまた揃い始めています。




ふん!みんな毛ばっかり生やかして、偉そうな顔をするんじゃないわよ!

スーちゃん、誰も偉そうな顔なんてしてないってば・・(^^;)




スーちゃんって、いつも文句ばっかり言ってるんだもん・・

ボクだって今日も女の子ばっかり!って文句を言ったろう!と思ったけど、
言えなくなっちゃったじゃんか~!(^^;)





     ぶぅ~!




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: