2014年4月18日金曜日

TICA,BCFキャットショーの猫ちゃんたち♪


東京は久しぶりの雨が降っています。

やっとやって来た春にちょこっと顔を出した庭のキウィの若葉が、
冷たい雨に震えているような午前中です。

一粒で三度美味しい♪キャットショーのネタも今日が最後になって、
「BCFキャットショーの猫ちゃんたち」、始まります。(^^)

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
ほんとうにありがとうございます。(^^)




トップバッターは、毎度おなじみのHさん家のこしゅりちゃん、
チャンピオンシップのメインクーンです。




本当にいい子で各リングの審査をこなしています。(^^)




白いふくろう?

目がとってもかわいい、
チャンピオンシップのスコティッシュ・フォールドです。




同じく、チャンピオンシップのスコティッシュ・フォールドです。

カラーが違うと印象がだいぶ違いますね。





アルタークラスのブラックソリッドのメインクーン、
11歳を超えています。




アルタークラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




ショーマナー、バツグンです。(^^)





血統猫種の中で一番小さいシンガプーラは、
とっても陽気で明るい猫ちゃんです。





チャンピオンシップのペルシャです。

可愛くって素晴らしい猫ちゃんです。(^^)





ポンポン尻尾が特徴のジャパニーズ・ボブティルです。



違う猫ちゃんですが、ほら!見事なポンポン尻尾でしょ?(^^)




どう?みんな頑張ってるでしょ? By 308番のビーちゃん♪

ビーちゃんも頑張ったね!(^^)




審査リングではショーキャットな猫ちゃんたちも、
控えケージではのんびりリラックスしています。

うららちゃんもリラックス♪




ママ、大好き!(^^)




こはく君は爆睡中♪




今日は爆睡してないです!

いつも爆睡シーンを撮らせて頂いているメインクーン君ですが、
今日は張り切っています。(^^)





デボン・レックスという珍しい猫ちゃんです。

猫じゃらしに突進してくる途中で、少しブレちゃってごめんなさい。(^^;)




ブログでも何回かご紹介している、
アルタークラスのメインクーンの女の子です。

御年11歳七ヶ月、それでこの美貌と迫力はまさに大御所!
4歳半のビーちゃんはまだまだひよっこです。(^^;)

今期のTICAのキャットショーは、
今週末の名古屋と来週末の東京で終わりです。
一年間頑張ってきた猫ちゃんとオーナーさんにとっても、
最後の詰めの時期です。

みんな体調には十分に気をつけて、最後を笑顔で迎えたいですね。(^^)






やっとボクたちの出番がやってくるかなぁ・・って思ってるんですけど・・

またキミたちの出番は来るけど、
最初のネタは「またまた大事件!」なんだからね~!

大所帯の猫家族は色々なことをやらかしてくれて、
洗面所水浸し事件のあと、またまたやらかしてくれました。(^^;)

次の更新はその顛末を更新します。
お楽しみに~!か?トホホ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: