2014年4月25日金曜日

週末は今期最後のキャットショーに行ってきます♪


TICA、CFA共にキャットショーのカレンダーは毎年5月1日から始まって、
翌年の4月30日で終わります。

26日・27日は今期最後のキャットショーです。

ロケーションは東日本橋です。
また東京スカイツリーに見守られて、行ってきます。(^^)




庭のドウダンツツジの花が一斉に咲きました。

私が唯一名前を知っている樹で、春はこうして可憐な花を咲かせ、
夏の間は緑が生い茂り、秋には真っ赤に紅葉して目を楽しませてくれる、
大好きな樹です。(^^)




正真正銘の叶姉妹です。

静とチワコは同じ組み合わせで、産まれた時期の違う姉妹です。




叶姉妹?仲良し親子です。(^^)

網戸になっていると色々な音や匂いがするね!(^^)




叶姉妹?(^^;)

ひいおばあちゃんとひ孫です。




叶姉妹?(^^;)

カラーは同じシールですが赤の他人です。(^^;)




またコゲっ子のぞみだ~!(^^)




本当は出たがりなんでしょ・・(^^;)




当たり~!です~。




チワコも本当は出たがりなんどすぇ~♪




私は違うわよ、控えめだもん!




スーちゃんの嘘つきっ!(^^;)




キズナはまだまだチャカチャカ落ち着きが無く、
ちっともじっとしていません。

のぞみのほうが撮りやすかったりします。(^^;)



やったね!トリを取ったから、今日もボクが主役だぞ~♪

るんるん(?)の義経君、週末の「お留守番です隊隊長」の職務貫徹、
よろしくお願いしますよ~!(^^)

週明けの更新は今期最後のキャットショーリポートと、
キャットショーの猫ちゃんたちです。

今期一年頑張った猫ちゃんたちの勇姿をたくさん撮ってきます。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: