2014年4月22日火曜日

お誕生日おめでとう!13歳になりました♪


何日か続いた冷たい雨の日もやっと終わり、
今日は朝から久しぶりのお日様がお顔を見せています。

「アースディ」にふさわしい穏やかな午前中です。(^^)




2001年4月22日に産まれたウィズが、13歳のお誕生日を迎えました。




なんとかわいい猫さんのケーキが、
無事に13歳を迎えたウィズをお祝いしてくれています。(^^)

こんな可愛いケーキ、食べられな~い!・・と言いつつも、
ちゃんともう私のお腹に収まっています。(^^;)




ウィズは私が初めて迎えたラグドールです。

当時シールポイントミテッドはたくさんいましたが、
今ではあまり見かけなくなりました。

13歳といえばもう立派なお年寄りですが、
毎年の健康検査ではどこも問題なしの元気なお爺ちゃんです。(^^)




10歳の壁を軽々超えて、次は15歳を目指して、
一日一日を大切に長生きしてほしいと思っています。

ウィズ、お誕生日おめでとう!(^^)




ウィズお爺ちゃん、お誕生日おめでとう♪

同じシールカラーですが、シールポイントバイカラーののぞみです。

わが家の最年長と最年少、
四ヶ月と半分になったのぞみは体重が3150グラムになって、
ただいま下の牙が大人の歯に生え変わり中です。(^^)




のぞみのママのカンナは痩せっぽちなので、
あっという間に娘に追い越されそうです。(^^;)




カンナとのぞみ親子です。(^^)




カンナママとキズナちゃんといつも一緒に大暴走列車と化して、
三匹で家中を走り回っています。(^^)




ちょっと待って!どすぇっ!   チワコちゃん登場♪





さっきから「コゲ色」ばっかりじゃんか~!今日の主役はチワコどすぇ~!





チワコちゃん、違うよ~!今日の主役はウィズだよ~!




聞いちゃいないか・・(^^;)




主役はどん!と落ち着いているもんよ~!

そうすれば冠番組を持てるのよ!

マツコ・デラックスも持ってるもんね・・(^^)




そういうこと!




11ヶ月になったキズナちゃんは、
お子様街道まっしぐらで、まだまだ落ち着きがありません。(^^;)




えぇ~~っ、主役はボクじゃないの?




ちぇっ!ふてくされて寝ちゃうから・・(^^;)




だからっ!主役はチワコどすぇ!



でも主役って結構疲れるんどすぇ・・

自分で主役って威張ってたくせに、わがままなチワコちゃんでした。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

イシダです さんのコメント...

ご無沙汰してもす。
ウィズ君、13歳!おめでとうございます。
これからも元気で素敵なお爺ラグでいてくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、こんにちわ。

ご無沙汰です!お元気ですか?(^^)

ウィズにお祝いのお言葉をありがとうございます。
何事も無く時を過ごしてくれるのはありがたいです。
わが家も10歳超えが4匹になって高齢化してきました。
少しでも穏やかに年を重ねていって欲しいと思っています。(^^)