2014年4月14日月曜日

ビーちゃんのキャットショーリポート、TICAブリリアントキャットファンシャーズに行ってきました♪


おでかけ日和のいいお天気だった先週末は、
TICAブリリアントキャットファンシャーズのキャットショーに行ってきました。

東日本橋の会場に向かう時には、
JR浅草橋の駅から川沿いに柳橋を渡って行きます。

春の日差しに穏やかに川面が光って見えました。(^^)




東日本橋といえばいつも迎えてくれるのが東京スカイツリーです。

両国橋のたもとの二本の木の葉がだいぶ茂ってきて、
スカイツリーは肩身が狭そうです。(^^)




TICAブリリアントキャットファンシャーズは、
ラグドールのトップブリーダーさんが代表のクラブです。

たくさんの素晴らしいラグドールを見ることの出来る良い機会なので、
ビーちゃんと一緒に行ってきました。

各クラス、ラグドールがてんこ盛りでさながら、春のラグ祭り♪


ビーちゃんは308番です。




土曜日のアルタークラスはラグドールが五頭でした。




ど~~も~、ビーちゃんです。(^^)

日曜日のアルター・ラグドールは三頭でした。




お母さんがね、もう少しだから・・って言うから、
なんだか騙されちゃったみたいだけど、また来ちゃいました。




どのクラスもラグドールがいっぱいだったので夢中になって画像を撮りまくり、
その数は二日間で941枚ありました。

加工して使えそうな画像だけでも100枚を超えています。

ブログにアップするときには小さな画像を選んでアップしていきます。

そこで、さぁ困った!のは、どの画像もみんな白っぽい~!(^^;)




他のラグちゃんと間違わないように、
これはビーちゃんだ!という画像を選んで、
「ビーちゃんのショーリポート」をアップしています。(^^)

ビーちゃんもずいぶんしっかりとしてきたね~♪




これはバッチリ、ビーちゃんです♪

ビーちゃん、ポーカーフェイスだね。(^^)




じっと我慢の偉い子です。(^^)




二日間で16リングです。




アルタークラスで14頭のエントリーがあるのは久々です。




たくさんのリングをこなして二日間の審査も終盤に近づいています。




最後は雪男(女)のビーちゃんでした。




ビーちゃん、二日間お疲れ様でした。

今回もビーちゃんを評価して下さったジャッジの皆様、
本当にありがとうございます。

控えケージではいつもの通り、皆さんと楽しいおしゃべりをして過ごしました。
いつもお相手してくださってありがとうございます。(^^)

今回はラグドールの画像がてんこ盛りなので、
次の更新は「BCFのラグドールたち」で、
その次の更新でいつもの「キャットショーの猫ちゃんたち」
にしようかなと思っています。

一粒で三度美味しい♪ ウヒヒ・・

 レンちゃんのパパ、ママさん、うららんのママさんもお楽しみに~~♪





ちょっとぉ~!お留守番してた私たちの出番がなさそうどすぇっ!

チワコ、プンプン?




うん、なんかそんな感じだね~!




あたし達、いい子にしてたのにねっ!




そうだね、のぞみも義経もお留守番ありがとうでした。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: