2014年4月11日金曜日

週末はキャットショーに行ってきます&キャットショーの必需品?


桜前線は日本列島を順調に北上しています。

この週末はTICAのキャットショーに行ってきます。
東京の桜は今どんな感じかな?

ロケーションは東日本橋です。



私のキャットショーの必需品?

猫のシャンプーの時の強い味方、
指先のササクレをがっちり固める「サカムケア」と、
普段は猫様とごろごろしていて運動不足だからか、
ショーから帰って来ると必ず足がつるので「コムレケア」。

この二つの「ケア・ケア」は、必需品です。(^^;)




とらお君は今日もパトロールを怠りません。

「何見てんだよ!」というお顔も、何とも凛々しいこと!(^^;)





とらお君に比べて・・

枕に頭を乗っけて爆睡中の義経です。(^^;)




頭が落っこちちゃっても爆睡中です。

この緊張感のなさは、家猫の特徴でしょうか?(^^;)




義経ったら、だらしないどすぇ!

チワコもよだれを垂らして爆睡していることは内緒にしてあげる・・(^^;)




うちの息子と娘はおおらかなんですの・・(^^)




のぞみちゃんは本当に凛々しいお顔だね・・

女の子のくせに・・(^^;)




こうしてみるとずいぶん大きくなったように見えます。




でも大きいちゃんたちに比べるとまだまだちびっ子です。(^^)




ラズさんがピカチュウになってる!(^^;)




義経君、お留守番しっかりお願いしますね!

まかしといてよ、凛々しいボクに!




凛々しいのぞみにも任せてね!

いつのまにかお留守番が出来るようになって頼もしいこと!(^^)


次の更新は「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。
今期のキャットショーも終盤に入り、
素晴らしい猫ちゃんたちが勢揃いすると思います。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: