2014年6月24日火曜日

ステテコ、買ってきました♪


今日は一日大荒れの天気になるという予報で、
雷さんがやってくるのを今か今かと待っていますが、
まだやって来ません。

私は雷がドカンドカン鳴り響く夕立が大好きです。
稲光や地面を叩きつける大粒の雨粒を見るたびに、心踊ります。(^^)




蒸し暑い毎日が少しでも涼しくなるように、
ユニクロのリラコを買ってきました。

「リラックス・ステテコ」でリラコ、涼しいです。
今年の夏はこれで決まりだな!(^^)




「ぼく、ドラえもん~~♪」

わが家のあちこちに置いてある扇風機の新人さんです。

よく見ると足がドラえもんみたいで可愛いでしょう?(^^)




わが家で一番ステテコと腹巻きが似合いそうな・・

え?ボク?




のぞみは4キロを超えました。

わが家の女子組でキツンのうちに4キロ超えたのは初めてです。

まだ生後6ヶ月、もっともっと大きくなぁれ♪




大おじちゃんのアポ君と一緒♪




マトリューシカ、ラズさんです。

体調が安定しているのでふっくらしています。(^^)




スーちゃん、あっち向いて・・




ホイ!  可愛い~~♪




マダムな静ちゃん、ポーズがね・・(^^;)




謎の毛が少しだけ残っているたまごちゃんです。(^^)




たまごちゃんとゴロウの娘のキズナは、ブルーポイントバイカラーです。




ふふっ、ステテコがよく似合ういい男♪




エッヘン!ステテコイケメンと言ってください!

義経、なにか勘違いしていない?(^^;)

一般的には「ステテコと腹巻き」イコール「バカボンのパパ」
なんだけど・・(^^;)



女子組の中では、キズナが一番ステテコが似合うかもしれません。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雷と大粒の雨・・・真夏の前触れですね。
私も色違いのステテコ、持ってます~履き心地よくって朝から翌朝まで着てます(^^♪
長毛ニャン子には辛い季節が到来ですね。
でも我々が思うほど、あるいは、我々ほどバテテないような気もします。
やっぱり猫は暑さには強いのかしら?
夏バテしないようにお気を付け下さいね。

匿名 さんのコメント...

名前書き忘れました!イシダです~('ω')ノ

cat.fuzzjp さんのコメント...

イシダさん、こんにちわ。

今日もステテコ日和ですね~!(^^)
家にいる間は完全に「ステテ子」になっています。(^^;)

大荒れのお天気は時に困ったことも引き起こしますが、
私は子供の時から雷が大好きでした。
夕立が降るとグッと涼しくなるのもありがたいですよね。

猫たちは環境順応性が高く、尚且つクーラーの効いた部屋に入り浸っているので人間より楽なのかも・・(^^;)
毛はたんまり抜けますけど・・

イシダさんも夏バテには気をつけて、
今年も元気に乗り切りましょう!(^^)