2014年9月30日火曜日

静とチワコの子猫たち&ハッピーちゃんの新しいお名前が決まりました♪


今日で9月も終わります。

夏の名残のようなちょっと汗ばむような陽気ですが、
明日カレンダーを一枚めくった途端に、
グッと年末が近づくような気がします。(^^;)




静の子猫、ハッピーちゃんの新しいお名前が決まって、
オーナー様から連絡がありました。




新しいお名前は、「楓」(かえで)ちゃんです。

ママの「静」の漢字一字と「仮名三文字」にこだわって、
付けてくださいました。

秋の紅葉の季節に巣立っていく楓ちゃん、
新しいお家でうんとたくさん可愛がってもらうんだよ!(^^)




日本中にたくさんいる静の子猫たちのうち、
最後の女の子の楓ちゃんは素敵なお名前を付けていただきました。(^^)




楓ちゃんの、ひ・み・つ♪

私のお膝が大好きで乗っかってきてうっとり♪

最近はチワコっ子たちとの間で争奪戦が激しくなっています。(^^;)




うっとりしてくれるお顔が愛しいです。(^^)




ラッキー君です。




ボクもお膝が好きだけど、動きまわる方がもっと好きっ♪




ラッキー君のねじりの極意!(^^)




お兄ちゃんぽいお顔になってきました。

ラッキー君はオーナー様を募集しています。




キアーラちゃんです。




へへっ!キアーラでちゅっ♪・・っていう感じ?(^^)




もうそろそろ眠いんだけど、
一生懸命頑張っているキアーラちゃん・・っていう感じ?(^^;)






 鳥ちゃんも眠いんだけど、頑張ってま~す!(^^)






ご飯食べたから綺麗にしてるんでちゅ♪




反対側も出来るでちゅよ♪

鳥ちゃんはきれい好きかな?(^^)




ドヤッ!綺麗になったでしょ?

鳥ちゃん、よく出来ました♪




チワコっ子の月君です。




好奇心旺盛な瞳です。(^^)




チワコのちびっ子の時に一番似てるかもしれません。(^^)




やんちゃですがマイペースなところもあります。




今日は月君特集でちゅか~? By キアーラちゃん♪




絶対、そうじゃん!でちゅ・・By 鳥ちゃん

そんなことないでちゅよ・・って言っているのは本猫だけ?(^^;)




風ちゃんです。



風ちゃんもお転婆ちゃんです。

風ちゃんと月君はオーナー様を募集しています。

子猫情報をご覧になってお問い合わせください。




チワコが襲われてるっ!という位に大きくなりましたが、
まだまだママが好きっ!(^^)




生後9ヶ月になってもママが好き?(^^;)

最近よくひっついているコゲコゲ親子です。




いくつになってもママはママなんですね・・ね、のぞみちゃん♪




そうなのよ、ボクもルビーママが好きっ!

七歳をとうに過ぎてもママはママのようです。
静もルビーに未だに甘えます。

ルビーも静のことは受け入れていますが、
義経が来ると、ウザがっています。

かわいそうな義経君!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
ハッピーちゃん改め楓ちゃん、かわいいお名前が決まってよかったですね~(*^_^*)

チワコママ、おっきくなった子どもたちに埋もれながらの授乳ですね。やっぱりママが大好きなんですね!

それにしても、義経くんがルビーママにウザがられてるってくだりがちょっとツボに入ってしまいました(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんんちわ。

10月になった途端に冷たい雨で、
更に季節が進んだような気がします。(^^;)

あっという間に大晦日になりそうな・・

楓ちゃんもキアーラちゃんも我が家にいるうちにお名前を覚えてくれるかな?

ママのおっぱいはもう栄養を取るというよりも精神安定剤のようなもの・・
眠くなるとみんな群がっておっぱいをねだります。
ママが一番!なんでしょう。(^^)

義経は毛皮の下には小型犬が入っているでしょう?と言われるくらい甘え上手ですがうるさいです。(^^;)
それが彼の魅力でもありますが時々ウザいです。(^^;)

というくらい