2014年10月10日金曜日

静とチワコの子猫たち&六匹でワクチンに行ってきました♪


朝晩は半袖では寒いくらいの気温になりました。

すっかり秋ですね!

7月生まれの静っ子は二回目の、
8月生まれのチワコっ子達は一回目のワクチンに行ってきました。

獣医師による視診、触診、聴診共に何も問題は無く、
順調に育っているとお墨付きを頂きました。(^^)

お昼ごろ帰宅して様子を見ていますが、
今のところ何も変わりはありません。

オーナーの皆様には、
見学、お引取りの時期について個別にメールを致します。
しばらくお待ちください。




出産の時、一回目のワクチンの時と三回目の動物病院になるラッキー君、
ここが何処なのか思い出してるのかな?




初めての動物病院のチワコっ子たちは、
「ここはどこ、わたしはだれ?」状態?(^^;)





なんとしてもセンターは譲れないっ!のラッキー君でした。

さすがラッキー親分、肝が座っています。(^^)




ワクチンが終わると二つのキャリーに別れて帰ります。

ちびっこ達、お疲れ様でした。
今日一日は安静ですよ~!(^^)




楓ちゃんは1600グラムでした。




ラッキー君は1650グラムでした。




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




ソラちゃんは1200グラムでした。




ソラちゃんは一番最初の巣立ちが決まっています。




キアーラちゃんも1200グラムでした。




みんないい子だったんだよね♪




いい子だねって獣医さんに褒められちゃった!でちゅ♪




月君は1250グラムでした。





キャリーの中で一番前にいたのでトップバッターでした。(^^;)




風ちゃんも1200グラム、
今回の子達は体重差が無くみんな粒ぞろいです。





風ちゃんもいい子でした。(^^)




子猫のかご盛り、おもちゃ箱のはずが格好の玩具になっています。

遊んだ後は・・ちゃんと片付けてくれればいいんだけどなぁ・・(^^;)




チワコママ、もう少しで子育てもお終いだね。

お疲れ様、もう少し頑張ろうね!(^^)




模様替えをしたリビングでは猫棚の位置が変わりました。

のぞみちゃんが寛いでいます。(^^)




天窓のブラインドも開けたので、お日様がいっぱい♪




猫たちにも気持ちのいい季節になりました。



柔らかな日差しは気持ちいいよね、義経♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
みんなでワクチン、賑やかですね(^^)
お利口さんに出来て偉い子さんです!

ご連絡をありがとうございました。
明日改めてメールをさせて頂きます。
キアーラちゃんを迎えられる日を楽しみにしております(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんばんわ。

無事にお渡し出来るようになって、ホッとしています。(^^)

元気に明るく育ってくれることを祈りつつ、
これからのキアーラちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

キアーラちゃんは「チャレ子」なので、
優しいお兄ちゃんはタジタジしちゃうかも・・(^^;)

お会いできるのを楽しみにしています。(^^)