2014年10月8日水曜日

静とチワコの子猫たち&キャットショーの猫ちゃんたち&鳥ちゃんのお名前が決まりました♪


すっかり秋になりましたね!
爽やかな午前中が過ぎていきます。(^^)

今日のブログのタイトルはなんて長いんでしょう・・
タイトルの通り、盛りだくさんです。(^^)




大田区蒲田の産業プラザPIOの一階には有名な、
「下町ボブスレー」が展示されています。

「モヤモヤさまぁ~ず」にも出てきましたね。




リジョンショーには動物専門学校の生徒さんたちが見学に来ます。

会場は若い熱気でムンムンになるのですが、
控えケージに質問に来る学生さんも多く、
今回の審査風景は少なめです。

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナー様、
本当にありがとうございます。(^^)

トップバッターはチャンピオンシップラグドールのマックスマーラちゃんです。
今は珍しいカラーパターンになったシールポイントミテッドです。




各クラスでノルウェージャンフォレストキャットの出陳がとても多かったです。

チャンピオンシップです。




ヒマラヤンの男の子です。




ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です。




ベンガルもたくさん出ていましたが、シルバーベンガルです。




メインクーンの男の子です。




やぁ!元気~?
いつもいつもゆる~~い、アメリカンショートヘアのポンチ君です。(^^)




またまた「囚われの宇宙人」になってみました!

ポンチ君、いつもパフォーマンスありがとう!(^^)




マンチカンの兄弟です。

真っ白で素敵でした。




マックスマーラちゃん、控えケージはお隣でお世話になりました。




のぞみの「ねじりの極意」で~す♪

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、お疲れ様でした!

二日間、ありがとうございました。(^^)




チワコの子猫の鳥ちゃんの新しいお名前が決まりました。

「ソラ」ちゃんです。




一回目のワクチンの予定も明後日になりました。

明後日は6匹の子猫で賑やかに行ってきます。




ソラちゃん、元気に行ってこようね!(^^)




キアーラちゃんが乗っているのは何処でしょう?




私の足の上です。(^^)




キアーラちゃんも頑張って行ってこようね!(^^)






月君です。





まんまるお顔が可愛い♪




ぐっとお姉ちゃんになった楓ちゃんです。




カメラをじっと見つめてくれるモデルさんです。(^^)




エッヘン、パリコレを目指すでちゅ♪




風ちゃんです。





掃除機をかけていても平気な好奇心旺盛なお嬢さんです。




月君と風ちゃんはバトル仲間?(^^;)




踊りを踊りながら爆睡中のラッキー君です。

どんな夢を見ているんでしょう?(^^)




起きていても夢見顔?(^^)

ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




パパ、モテモテ~♪




私もモテモテです・・っていうか人間アスレチック状態だし・・(^^;)




眠くなると側によってきてくれるのは嬉しいですね。

ソラちゃん、一緒に寝ようね・・(^^)




月君、風ちゃんは寝ないの?

まだまだプロレス中でした。(^^;)




だんだん眠くなってきた坊っちゃんたちです。

その一、ラッキー君♪




その二、月君も眠いです・・

賑やかに穏やかに優しく子猫部屋の一日は過ぎていきます。(^^)




リビングの一日も穏やかです。




どうしても子猫たちのお世話に時間を取られている間も、
みんないい子にしていてくれます。(^^)




キズナはまだまだ子猫のように落ち着きがありません。(^^;)




面構えは立派なのぞみちゃんですが、中身はまだまだ子供です。(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
キャットショーにもノルジャンが増えているのですね。まだまだ一般に知られていないようで、猫種を聞かれて答えてもみなさん「?」という顔をされます(笑)
白にゃんさんはお目目が黄色と青色のミックスで神秘的ですね!

仔にゃんハーレムなママさん、パパさんがちょ~羨ましくなる映像です(*´∀`*)

鳥ちゃんもかわいいお名前貰ってよかったですね。

とうとう1回めのワクチンですか!動物病院の洗礼を受けるのですね。お兄ちゃんは大嫌いで・・・(TOT)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

今日午前中に一回目のワクチンが無事にすみました。
6匹プラスカンナも連れて行ったのでいやぁ~、賑やかでした。(^^;)
一つの山を超えて一安心です。
後でメールを致します。

キャットショーではメインクーン、ノル、ラグは昔から出陳頭数の多い長毛御三家です。
ブリーダーさんもたくさんいらっしゃいます。
一般のかたはラグも知らない方が多いですね。