2014年10月22日水曜日

静とチワコの子猫たち&リンクを追加しました♪


グッと冷え込んだ朝が冬をまた引き込んでいくのでしょう。

確実に季節は移っていきます。

今日10月22日はちょうど一年前に産まれた、
チワコの子猫たちの一歳のお誕生日です。

今回の子猫たちのお兄ちゃん、お姉ちゃんたち、
お誕生日おめでとう!(^^)

左のサイドバーのリンクリストは、
巣立って行った子猫たちのオーナー様のサイトがリンクされています。

日曜日に巣立って行ったキアーラちゃんのママさんのサイト、
「Libraのお菓子道中」をリンクに追加しました。

FUZZJPから巣立って行った子たちの、
大きくなった元気な姿を見に行ってくださいね。(^^)




巣立ちまでお預かりの月君です。




巣立ちの頃には大きくなっているだろうな・・(^^)




今日はボク、張り切っちゃったんでちゅ♪






踊りを踊りたい気分だったのか?(^^)




私だって踊っちゃう!でちゅ♪

三匹の子猫たちが写っています♪




風ちゃんと月君♪




毎日元気に遊んでいます。(^^)




風ちゃんです。





女の子ですがキリッとしたお顔で、私の好みのお顔です。(^^)




月君は寝の体制に入りました。(^^)




チワコママと一緒に寝ちゃったのは風ちゃんです。

猫ベッドがみっちみち!(^^)




こんにちわ!ラッキーです!





月君と風ちゃんにアニキ風を吹かせています。




違うよ~、教育係だもんね~!

ラッキーは積極的で明るい男の子です。(^^)




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




秋は運動会の季節だから前へならえ!してるの・・

のぞみちゃんです。




「ちょっちゅね~!」な感じのお手々の箱入り義経です。

ラグドールのお手々って、男女変わらずぶっといでしょ?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!
メールをありがとうございました!まさにメールを頂いた頃に大きい方をしてくれました(^^ゞ
ウキューといいながら頑張っていました(笑)これでやっと私もスタートという気持ちです。
リンク追加ありがとうございます。少しずつキアーラちゃんの様子もUPできたらと思っています。
無邪気で人懐っこいラッキー君にいいご縁がありますように!ブログに出演のみんなに会えてますます愛着が湧きます(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

寒い毎日が続きますね~!(^^;)

祝!!大きい方&小さい方!(^^)

ホッとして更に親密度が増しますように・・

キョウコさんのブログでお兄ちゃんと仲良くしている様子を見るのを楽しみにしています。
頑張って~~!(^^)