2015年1月3日土曜日

2015年お正月、何してますか~?


風は冷たいながらも穏やかな三元日が過ぎていきます。

皆様、お正月のお休みをいかがお過ごしですか?




オーナー様から届く年賀状には、
巣立って行った子たちの近況報告が書かれていますが、
10キロ超えたとか9キロですという報告が何通かあって、
大きくなったねぇ!とびっくりしています。(^^)




猫たちにとっては「いつもの!」毎日ですが、
我が家はお正月恒例の駅伝三昧で三日間が過ぎて行きました。




毎年これを見なければ一年は始まらないでしょう!の箱根駅伝は、
山登りの神様がまた現れて往路優勝した青山学院大学が、
そのまま復路もぶっちぎって、大会新記録で初優勝しました。

最近は一年経つのがほんとうに早くて、
来年の箱根駅伝も直ぐに見られるでしょう。(^^;)




お正月から動物病院に通った年もありましたが、
去年一年は無事に過ぎて、
全員が元気に新しい年を迎えられたことが何よりです。(^^)





今年も何事も無くみんな元気に過ごせますように!(^^)




風ちゃんも元気で大きくなろうね♪




チワコママと風ちゃんです。




のぞみがカンナより大きくなったように、
風ちゃんもママを超えると思います。




おばあちゃんのルビーは超えられるかな?




避妊前でも女の子で一番大きかったルビーですから、
おばあちゃん超えは難しいかな?(^^;)




チワコを超えたら許さないどすぇっ!

ママなのに対抗意識をむき出しにして~!(^^;)




のんびり風ちゃんペースで行けばいいよ!(^^)




キズナと風ちゃんです。




お行儀のいい風ちゃん!

羊の皮を被った猫?(^^;)




風ちゃん、今日はデビ子は封印してるの?(^^;)




美魔女のラズさん、ピンクのベッドが似合うね♪




ラズさんの孫がカンナで・・




カンナの娘がのぞみです。




四代離れて可愛い美魔女が迫力系になっちゃった?(^^;)




たまごちゃんものんびりお正月を過ごしています。(^^)




静もね!(^^)




平和だということはブログのネタも無いということで、
でも何事もない普通の毎日を過ごせることが一番の幸せですね!(^^)

そういうこと!
ネタがない時はボクのぶっとい腕を拝んでなさい!

あぁ、ありがたや、ありがたや・・
初詣に行く手間が省けちゃったよ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: