2015年1月12日月曜日

のぞみのCFAリジョナルキャットショーリポート、盛大なキャットショーでした♪


お天気に恵まれた週末の二日間、
CFAリジョナルキャットショーにのぞみと一緒に行ってきました。




会場の東京都産業貿易センター浜松町館からは東京タワーが見えます。




総出陳頭数188頭という大変に盛大なショーでした。

賑やかな会場の様子です。

端っこがはるか向こうに見えます。




のぞみがエントリーしたチャンピオンシップクラスも総出陳頭数85頭、
どのクラスもたくさんの猫ちゃんたちが集まりました。

お店も色とりどりでたくさんの出店があって、
見学の方もたくさんいらして二日間、楽しいショーでした。(^^)

チャンピオンシップ・ラグドールは三頭、
のぞみは108番です。




二日間で10リングの審査がはじまりました。

薮本ジャッジのリングです。




小泉ジャッジのリングです。




ジャッジの皆様はハンドリングをしながら、
的確なアドバイスをくださいます。




海外からの招待ジャッジ、Liz Watsonジャッジのリングです。




とても丁寧に見て下さいます。




このリングも海外からの招待ジャッジ、
Pat Jaccobbergerジャッジのリングです。




早田ジャッジのリングです。




野月ジャッジのリングです。




高野八重子ジャッジのリングです。




田村ジャッジのリングです。




上田ジャッジのリングです。

どのリングにもダヤンがいました。(^^)




のぞみちゃん、二日間お疲れ様でした。




総出陳頭数がとても多いショーでしたので、
成績よりも華やかなショーの雰囲気を楽しめれば・・と参加しましたが、
思いがけずたくさんの評価を頂いて本当に嬉しかったです。

のぞみを評価してくださったジャッジの皆々様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





のぞみちゃぁ~ん、起きて!

なんともあられもない格好で控えケージで爆睡中ののぞみちゃん、
二日間お疲れ様でした!

お世話になった皆様、差し入れを下さったFさん、
「みかん大福」うまうまでした!

またよろしくね~!なんちゃって・・(^^;)




二日間いい子でお留守番していてくれた?

いい子に決まってるじゃん!By風ちゃん




パパを困らせていなかったかな?

たまごちゃんもお留守番どうもありがとう!

二日間の華やかで盛大なキャットショーの様子は、
画像をたくさん撮ってきました。

次の更新は「CFAリジョナルキャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: