2015年1月14日水曜日

CFAリジョナルキャットショーの猫ちゃんたち♪


私の一日は午前中は猫様たちのお世話で終わり、
午後は猫様たちとまったりというお籠もりさんで終わります。
でも仙人ではないので時々は用事を済ませに街に出ます。

昨日はその数少ないお出かけの中で、
なんと二回も交通事故を目撃しました。

これって大当たり?それとも大ハズレ?(^^;)




先週末のCFAリジョナルキャットショーに参加した猫ちゃんたち、
トップバッターは、「ほうじ茶の番人♪」

華やかな控えケージには色々な工夫があります。(^^)





義経をCFAに出していた時に、
「私、義経君大好き!」と応援してくださったお嬢さんがママになって、
赤ちゃんを連れて見学にいらしていました。

全く人見知りしない可愛いボクちゃんです。
人間の子育はほんとうに大変です。
子育てがんばってくださいね!(^^)




「ペルシャはキャットショーの華」
とコメントしたジャッジさんがいらっしゃいましたが、
今回のショーにもチャンピオンシップだけで、
10頭を超えるペルシャたちがエントリーしていました。

いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




ホワイトソリッドのペルシャちゃんです。



レッドタビーのペルシャちゃんです。




一度見たら忘れられないお顔のペルシャちゃんです。




お鼻をペロッ♪




クリーム・ポイントのヒマラヤンです。




珍しいラガマフィンが出ていました。




ラガマフィンです。




チャンピオンシップ・ラグドールです。

いつもお世話になっている桃ぴぃさんちのジュリエットさんです。




プレミアクラスのアメリカンショートヘアです。




プレミアシップのラパーマです。




チャンピオンシップクラスのアメリカンショートヘアです。




プレミアクラスのラグドール、アイル君です。




チャンピオンシップのオリエンタルショートヘアです。




この子はバーマンです。




お顔が見えなくて残念!キツンクラスのエキゾチックショートヘアです。




一度見たら忘れられないお顔のペルシャちゃん、
大人気でした。(^^)





どのリングでも素晴らしい成績だったホワイトのペルシャちゃんでした。




小泉ジャッジのプレミア・ベストだったターキッシュアンゴラです。




ソマリです。




チャンピオンシップのメインクーンも10頭近くエントリーしていました。





審査台でとてもリラックスして審査を受けているメインクーンです。

このくらい肝が座っていると、いいね!(^^)




アビシニアンもいつもたくさん出てきます。




キャットアンバサダーのアメショー君は、
いつもオーナーさんの肩乗りで会場を闊歩しています。




キツンのノルウェージャンフォレストキャットちゃん、
ちびっ子でも、もふもふ♪




チョコレートポイントのラグドール、ジュリエットちゃんです。




控えケージでお休み中のバーマン兄弟♪




ジャパニーズボブティルちゃんたちも爆睡中♪



控えケージではのぞみはおもちゃと戦っています!
お気に入りのおもちゃで遊んでいるのぞみです。(^^)

審査ケージではキリッとショーキャットな猫ちゃんたちも、
控えケージでは色々な姿を見ることが出来ます。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、
二日間お疲れ様でした。

また会いましょう!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: