2015年1月30日金曜日

只今東京多摩地方は雪が降りしきっています!


天気予報のとおりに東京は朝起きたら雪が降っていました。




これは朝八時半の画像です。

水分を含んだもったりとした重い雪なので、
雨に変われば大したことは無いわね・・なんて思っていたら・・




10時にはこの通り、道路に雪が積もり始めて、
雪の勢いは更に激しくなっています。

が~~ん、去年の大雪の再現になっちゃうの?




生まれて初めての雪に風ちゃんは興味津々です。

抱っこでお外に出たら空から落ちてくる雪の華を、
目をまん丸くして見ていました。(^^)




雪が降ってるよ~!

のぞみも去年の大雪の頃はまだ子猫部屋にいたので、
リビングで雪を見るのは初めてだね・・




「雪だって!」




「雪だって!」



ちびっ子同志で何をやってるんだか・・


大人たちはあまり興味は無いようです。(^^;)




大人になるってつまんないことなんでちゅねっ!





そんなこともないわよ、平和な毎日って一番良いことなんだから・・

何処でもタレっ子のラズさんです。(^^)




体は大人、頭はお子ちゃまの義経君のご意見は?

どっちも楽しいよ♪



雪やこんこ、アラレやこんこ、猫はベッドで丸くなる~♪

やっぱり大人たちは、ずらっと並んで寝ています。(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: