2016年8月21日日曜日

今日のまりもちゃん&申し訳ありませんでしたっ!!


昨日の陸上男子100✕4リレーは、
ボルトが三大会三種目三連覇するか、が最大の関心事でした。
そういえば日本も決勝に残ってるのよね・・
頑張ってね~!くらいの感じで見始めると・・
な~んと~、銀メダル獲得!!

ゴールの瞬間はボルトの黄色いユニフォームが霞んじゃうほどで、
私的には今回のリオで最大のサプライズメダルはこの銀メダルだね!
という位びっくりしました。

日本のサムライたち、申し訳ありませんでしたっ!(^^;)




色々な競技があったよね。

吉田沙保里の銀メダルには諸行無常を感じたり、
卓球やバドミントンの粘っこさに感心したり、
やっぱりみんなヒーローだねっ!




まりもちゃんもずっと応援してたけど、
男子のレスリングってかっこいいと思いまちゅ♪




男子のレスリングの動きの激しさに何気にハマってしまいました。



お母さんたら真夜中にうるさいんでちゅから!

思わず応援に熱が入りました。(^^;)




出窓に登れるようになっても降りることが出来なかったまりもちゃん、
もうひとりで出来るもん♪




ここから登るんでちゅよ♪

落っこちやしないかとハラハラと手助けをしてあげたのは、
3日間くらいでした。(^^;)




まりもを舐めんなよ♪




女の園にも馴染んでいます。(^^)




女の園のトップになるでちゅよ♪




ママと毎日レスリングしてるでちゅ♪

技を決めるでちゅよっ!




トップアスリートの皆さん、お疲れ様でした♪

マラソンで猫ひろしの「最高のにゃ~」が出るのを見るのが、
楽しみです。(^^)




勝っても負けても、みんな泣くなぁ~!

オリンピックに出るだけで凄いんだぞ~!




シンクロもメダル復活の悲願が達成できて良かったですね♪




静ちゃんは泳ぐの上手かな?




静ちゃんはよく浮きそうだよね、風ちゃんよりも・・(^^;)




チワコが入るとこんな感じの猫箱も・・




ボクが入るとぎゅうぎゅうだぜ!

てか、苦しくないんですか~?(^^;)




どうだ、偉いだろう!
うん、一生懸命頑張っているアスリートみたいだ・・
というよりも修行僧みたいかな?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: