2016年8月25日木曜日

今日のまりもちゃん&ボクの名前はライオンロック♪


かなり前から南に停滞している台風10号が動き出したようです。

停滞しているうちにビッグに育ってもしも本州を直撃したら、
エラいことになりそうです。
関東は今週の月曜日も台風の影響で、
各地に大被害の出る大雨に見舞われました。

台風には名前が付けられますが10号は「ライオンロック」というそうです。
名前は可愛いけれどとても可愛くない巨大な勢力に、
被害がないと良いんだけれど・・と願っています。




私の名前は「まりも」でちゅ♪

お母さんは「ライオンガール」って言ってまちゅ♪




ライオン娘のまりもちゃんです。(^^;)




階段の上に柵をして二階の住人の女の子たちとは、
コミュニケーションを取っています。(^^)




昨日はラティス越しにジュピパパと会いました。




カムカムウエルカムな性格のジュピパパとは、
ラティス越しですが仲良くしていましたよ。(^^)




ねずみちゃんも空飛ぶひよこちゃんもまりもの子分でちゅ♪

何しろ一人っ子なのでおもちゃは全部独り占めです。(^^;)




まつたけ? 
暑い、暑いと思っていてももうそんな季節になるんですね。(^^)





まりもちゃん、昨日帰国したリオのアスリートたちのように真剣!

思わずお口が開いちゃうみたい・・(^^;)




なかなか捕まんないでちゅ!!




参った~!でちゅ・・

まりもちゃんはYouTubeでも評判の「にゃんにゃんぱぁ~!」猫です。




こんなに大きくなりました。(^^)




カンナママの子育てももう少し・・かな?




猫箱に入っているのは風ちゃんです。

風ちゃんならジャストサイズですが、
手前にいる義経はこんなサイズでよく入れるもんだ・・(^^;)




猫は軟体動物って言うことなんどすぇ♪




身体が柔らかいんだよね・・




世代を超えたシール同士・・(^^)

ラズさんとのぞみちゃんです。




朝からみんな転がっています。

いつもこんな感じだよね・・(^^;)




転がってるか寝てるか食べてるか・・大人になるとそんなもんよ・・

子猫のうちに一生分を動いて、
その後はゴロゴロしているのが猫という生き物のようです。(^^;)




マーちゃん、上半身は何処にいったの?

一歳三ヶ月のマーちゃんはまだまだ子猫の部類(?)なのか、
ダレ切った大人たちよりはよく動きます。(^^;)




義経はもう充分おっさんの年回りですがその割にはよく動く方です。

ボクがマーちゃんの上半身を探しといてあげる!

なんだか、ホラーな話になりそうなので今日はお終い!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: