2016年8月3日水曜日

今日のまりもちゃん&トイレットトレーニング中です♪


一昨日の夜はこの辺りも激しい雷雨でしたが、
昨日は雷様がなっている音は聞こえども一滴も降らず、
返って暑い一日になってしまいました。

かなり激しい雨が降っているニュースも流れていましたが、
本当に局地的な雷雨だったようですね。




離乳食も順調に進んでいるまりもちゃん、
トイレットトレーニングも始めました。(^^)




一人娘が可愛くってしょうがない風の、
カンナママが邪魔しに来るのでちょっと手こずっています。(^^;)




ご飯を食べられるようになっておトイレを出来るようになって、
初めていっちょ前の子猫になるんでちゅよ♪




まぁ、のんびり行きましょう。(^^)




まりもちゃんはごきげんさん♪




私が子猫部屋に入るとすっ飛んできて・・




あっという間にお膝猫~♪




ちゃんとツボを心得ているんでちゅ♪




生えてきた小さな歯がかゆいのか、カーペットをカジカジしています。




はっけよ~~い、のこった!でちゅ♪




次は寝技よっ!

カンナママの英才教育でスポーツ万能娘に育ちそう?(^^;)




こ~~んなぶっとい足も持ち上げられるくらい力持ちになったでちゅ♪




一日賑やかに一緒に過ごす母子の寝姿、なんか良いなぁ♪




あじぃよ~~!!




暑いわぁ~~!!




チワコもちょっとだけ暑いどすぇ!

でも、だらしなさすぎると思うんどすぇ!




見事に転がってるし・・

クーラーが効いているのに、やっぱりだらしなさすぎ!(^^;)




たまごちゃん、お前もか・・(^^;)




風ちゃんは暑くないけん!!

お毛々が省エネだからじゃないでしょうか?(^^;)




あら、お毛々が豊かでもだらしなくなくてよ!




私も~!

え?さっきトドみたいに転がってたの、誰だっけ?(^^;)




ふん、だから「女は嘘つき!」って言うんだよねっ!

義経~、そんなこと言っちゃダメ!




イチローの偉業達成まで目前です。

イチローさん、頑張って~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: