2017年1月10日火曜日

今日の子猫たち&私はメインクーン♪


東京の成人の日は雨も上がっていいお天気の中で過ぎました。

新成人の皆さん、大人の仲間入りおめでとうございます♪(^^)

8日に産まれたチワコの子猫は生後二日目になりました。




ちょっとだけどすぇ~♪

チワコママ、少しだけ見せてくれるそうです。(^^)




まだまだ宇宙人の子猫たちです。




一日一日グングンと成長していくんですが、
今はまだ白玉団子です。(^^)




私はラグドールでちゅよ~♪




メインクーン疑惑が浮上しているのは、まりもちゃんです。(^^;)




まりもちゃんはお水に濡れることが全く平気です。

台所仕事はそばで(時々手を出しながら(^^;))じっと見ているし、
お風呂場にも入り放題だし洗面台にも乗っかってきます。

そのたびにびしょびしょになっていますが平気なようです。(^^;)




メインクーンは水遊びが大好きと聞きますが、
「ぶりっ子三連発!」を演じてくれたまりもちゃんも、
今のところ水遊び大好きっ子です。(^^)




マーちゃん、おっさん?(^^;)




たまごちゃんは「スキのない女」です。(^^)

変な格好は撮らせないのよ~!だ♪




ラズさんが珍しい所にいます。




どうした?ラズさん・・




だってね、今日はボクが王様だからさっ♪




なかなか眺めがいいじゃんか♪




今日はぶりっ子まりもちゃんに締めてもらいましょうね♪




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: